第25話

その日の夜の出来事
1,337
2018/11/23 05:31
みきは、少し警戒している様子…
あんな事があったばっかりだから、当然と言えば当然…
大野智
大野智
みきちゃんー
みき
…おーたん?
大野智
大野智
絵本読んであげる
智は、みきを膝の上に乗せて絵本を読んであげてる。

私は潤と夕飯の支度
夕飯の支度が出来て、みんなでワイワイとご飯を食べていたら、みきが急に食べるのをやめた。
櫻井翔
櫻井翔
みきちゃん、どうしたの?
みき
まだ食べて良いの?
みずき
みき、食べて良いよ(^^)
まつお兄ちゃんが、みきに、いっぱい食べて欲しくて作ってくれたんだよ。だから、みんなと一緒にいっぱい食べようね
みき
まちゅにぃが、ちゅくったの?
みずき
そうだよ!みきにいっぱい食べて欲しいって
みき
まちゅ?
松本潤
松本潤
みきちゃん、いっぱい食べろ。
お腹いっぱいになるまで食べて良いよ(^^)
いっぱい食べて、いっぱい遊んで、元気になろうな!
みき
うん!
大野智
大野智
よし!おーちゃんも、みきちゃんに負けないくらい食べるぞー!
みき
負けないもん!いっぱい食べるもん
みずき
良かったー
相葉雅紀
相葉雅紀
どうしたの?
みずき
みき、今日の事で、また心閉ざすんじゃないかって思ってたの。でも、大丈夫。
二宮和也
二宮和也
何か顔つき変わって来たな
櫻井翔
櫻井翔
笑う事が少し増えた気がする
みずき
そうだね!良かった(^^)
私みたいにならないで
みき
みー
みずき
どうしたの?
みき
おーたんとね、いっぱい食べたよ
大野智
大野智
いっぱい食べたよな😊
みずき
そっか!いっぱい食べたの😊
みき、ごちそうさまって…
みき
ごちしょうちゃま😊
相葉雅紀
相葉雅紀
じゃ、俺も、ごちそうさま😊
大野智
大野智
ごちそうさま😊
みきちゃん絵本の続き読んであげるからおいで!
みき
おーたん!よんで
櫻井翔
櫻井翔
みきちゃんが来てから色々あったけど…あんなに笑ってるの初めて見た
松本潤
松本潤
だな😊
少しずつだけど、変わって来てる
みずき
もう安心の領域に入って来たから、後は時間の問題かな?
大野智
大野智
みきちゃん、寝ちゃた
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
みずき
智、翔、潤、雅樹、和、ありがとう😊みきを救ってくれて…本当にありがとう。
相葉雅紀
相葉雅紀
何言ってんだよ!
櫻井翔
櫻井翔
そうだよ!
みきちゃんが元気になってくれたなら、それで良いんだから!
二宮和也
二宮和也
心開いてくれて良かったよ
松本潤
松本潤
みずきが居なかったら、俺達どうして良いのか分からなかったし、みずきが居てくれて良かったよ。
大野智
大野智
みずきが、みきちゃんに笑顔を戻してあげたんだ!
櫻井翔
櫻井翔
そうそう!
二宮和也
二宮和也
これから楽しくなりそう!
相葉雅紀
相葉雅紀
みきちゃん連れて、色んなところ遊びに行こうよ(^^)
松本潤
松本潤
だな(^^)どこ行こうか?
大野智
大野智
遊園地とか良くない?
二宮和也
二宮和也
リーダーが行きたいだけじゃないの?
大野智
大野智
違うよ😡
櫻井翔
櫻井翔
でも、遊園地のアトラクション、みきちゃん乗れないのばっかりだよ!
大野智
大野智
あっ🤭そっか
相葉雅紀
相葉雅紀
じゃ、どこ行く?
櫻井翔
櫻井翔
海は?
松本潤
松本潤
おー良いね👍
俺、みきちゃんに水着買ってあげよ
大野智
大野智
じゃ俺、浮き輪買って、みきちゃんと遊ぶ😊
櫻井翔
櫻井翔
じゃ、今度の休み、みんなで海行こうぜ!
こうして、次の休みは、みんなで海に行く事になった

プリ小説オーディオドラマ