第4話

💙
166
2021/09/23 07:48






「な、なんでお前いんの。」


























と渡辺くんに言われる10分前。















今日は修学旅行。














バスで移動する予定だったんだけど、











渡辺くんと付き合ってるからって深澤くんが交換してくれた。













渡辺くん来た時どんな反応するかなぁ〜?







あ!来た!






















『おはよう。渡辺くん!』









「え、は?」










「な、なんでお前いんの。」








『渡辺くんと付き合ってるからって、深澤くんが交換してくれた。』







「は?あいつ…」



















『もしかして、嫌だった?』


















「えっ、いやっ。」



















『どっち?』







「いいよ、ここで。」



































『素直じゃないなぁ〜渡辺くん。』











『私となりたいなら素直に言えばいいのに。』











「やっぱふっかと交換させるよ?」











『じゃあ、私と隣じゃなくていいんだ。』























「…俺はあなたがいいの!!!」


























『えっ////』










『もっかい言って。』










「やだ。絶対言わない」








































渡辺くんがこんな事言ったから、周りの人達に冷やかされたのはまた別のお話♪

プリ小説オーディオドラマ