第41話

第41話
1,899
2020/03/29 12:38
you
you
次!
you
you
シュアオッパ、見えない圧と垣間見えてるダークが怖い!
ジョシュア
ジョシュア
そんなことないけどなぁ、?
スングァン
スングァン
あなた的確。うん
ジョシュア
ジョシュア
スングァナ??
スングァン
スングァン












you
you
ジュンオッパ!
you
you
4次元やめて
ジュン
ジュン
なんのこと~~










you
you
ホシ!うるさい!
スニョン
スニョン
のぉぁあ?!俺呼び捨て!?!?









you
you
次!

























you
you
次、誰でしたっけ、?









ジョンハン
ジョンハン
ばーかばーか‪w
you
you
(「 `ːːːːː´)「 シャー



















ディノ
ディノ
絵文字が見えたの、僕だけですか?
ミンギュ
ミンギュ
いや、俺も見えた











NEXT
━━━━━━━━━━━━━━━





更新遅れてごめんなさい(土下座)




実は、というか、
こう見えて私受験生なんです






今コロナで休校、そして部活動停止だから更新ぐらいできるだろう
と思ってる方もいると思います



私も実際そう思っていました
ですが

想像以上に勉強しないと合格には届かない
というのが現実でした

受験で人生が左右する
と私は思ってます
だからオタ活もドーム公演を最後に休止しますし、一切韓国に触れない生活を送る予定です

こんな私の妄想でも更新を待ってくれてる人や、いいねを押してくれる人、お気に入りにしてくれてる人が居てとても嬉しく思っています



そんな方々には申し訳ないのですが、
これから更新頻度が劇的に落ちます


そして始業して最初のテストの結果によっては
休止させていただくかもしれません

本当にごめんなさい

それまで沢山更新ができるように頑張ります!


これからも私の妄想にお付き合い下さい(笑)









よろしくお願いします

プリ小説オーディオドラマ