第7話

第7話
3,572
2019/11/22 09:24
ー決勝戦ー

新しい妹との楽しい冒険(家の中を紹介するだけです。)への参加券を手にするために、
今、男達の熱い戦いが始まる...!!!






























ウジ
ウジ
大袈裟すぎだろ






















はりん。(作者)
はりん。(作者)
えー、決勝戦、出場選手の入場です
テーテーテレテテーテー
はりん。(作者)
はりん。(作者)
1番、ユンジョンハン選手。

あの手この手のずる賢い匠の技で、選手そして審判までもを少し(かなり)強引に押し潰す男。
剛田という苗字が良く似合う!
ずるをしている時の顔は誰よりもジャイアン感が出ます!!
色々とごまかしていくプレイスタイルです!
はりん。(作者)
はりん。(作者)
えーー、2番、文俊辉選手

不思議の国の王子を務める、優秀な顔面国宝。
時々(エブリタイムで)よく理解のできない行動を起こします!
不思議な能力で(?)場の空気をよく分からなくさせ、他の選手の集中力を欠けさせるプレイが得意です!!!
はりん。(作者)
はりん。(作者)
3番、クォンスニョン選手

自惚れ系10時10分人間、僕はホランイだと豪語しているが、この間ミンハオに[お前は人間だ、ホランイじゃない]と言われてかなり凹んでおりました。
よく分からない威嚇で相手を惑わすプレイを好んでおります
はりん。(作者)
はりん。(作者)
4番、徐明浩 選手

ダンスが天才すぎる組長。
数年前までは好青年爽やか大学生系男子でしたが、近年、組長化し、(callcallcallは完全に組長)ダンスと美貌で生き殺しにしてく事件が発生しました!
プレイは眼だけで相手を黙らせ、フリーズさせる傾向がありますす!
はりん。(作者)
はりん。(作者)
5番、イソクミン選手

ハッピーウイルス、自他ともに認める馬顔で、とりあえずうるさいですねぇ。
そして優しすぎてよく裏切りと反逆にあいます!
笑顔と持ち前の優しさですぐ仲間を作っていくプレイスタイルですが、その分莫大なリスクを負います
はりん。(作者)
はりん。(作者)
6番、チェハンソル選手。

独特のファッションセンスが凄く気になるってことは置いといて、すごくイケメンです( ˙-˙ )
ディカプリオに似てるというのは自他ともに認めております!
よくわからないエネルギーをかもし出して平和に終わらせるプレイが得意です!
















スンチョル
スンチョル
それでは、決勝戦を始めます。
不正行為を行った場合直ちにその選手は退場です。
また、ユンジョンハン選手に関しては予選で詐欺疑惑が出ましたので、特別に個別審判をつけさせていただきました。
ジョンハン
ジョンハン
は!?
って審判お前か笑笑
ウォヌ
ウォヌ
僕で悪かったですね
ジョンハン
ジョンハン
ふっ
ジョンハン
ジョンハン
おい、ウォヌ、ここで見逃してくれたらあとでお前が欲しがってた新しいゲームソフトの限定版買ってやるよ( ^ω^)(小声)
ウォヌ
ウォヌ
まじすか?
あざす
はりん。(作者)
はりん。(作者)
いや、さらっと
買収されてるじゃん( ˙-˙ )
はりん。(作者)
はりん。(作者)
て、みんな気づいてないし(  ˙-˙  )















スンチョル
スンチョル
選手の皆さんは手を出してください。
スンチョル
スンチョル
それではいきます。
スンチョル
スンチョル
がぁぁいがぁぁいぃぽっ!!!!














next
━━━━━━━━━━━━━━━
はりん。(作者)
はりん。(作者)
ほんとにユンジョンハンってやつはどこまでも悪知恵が働くなぁ(^ワ^=)
ジョンハン
ジョンハン
うるせぇなぁ
スンチョルの生写真やるから黙れ
はりん。(作者)
はりん。(作者)
全然黙りますよ!はい!
ディノ
ディノ
...(  ˙-˙  )

プリ小説オーディオドラマ