第6話

第6話
3,859
2019/11/19 16:33
がーいがーいぽっ

























スンチョル
スンチョル
腕下ろすなよ~
スンチョル
スンチョル
あ、ちょ、!ハニ今変えただろ!?
ジョンハン
ジョンハン
変えてないよ、僕は元から
これです~( *´艸`)
ミンギュ
ミンギュ
ヒョンが僕っていう時は
大体なんかずるしてる‪w
ジョンハン
ジョンハン
え?なんのこと??
ディノ
ディノ
ヒョン、なんでそんなのなんか出したんですか!?
ドギョム
ドギョム
いやはや、流石統括様ですよ~(*´∀`*)
それを出すなんて最高~~







はりん。(作者)
はりん。(作者)
え、?誰が何を出したか分からないって??
スンチョル
スンチョル
✊🏻











ジョンハン
ジョンハン
🤚🏻(←多分てか100ぱーこの人ずるした)
ジョシュア
ジョシュア
✊🏻
ジュン
ジュン
🤚🏻
スニョン
スニョン
🤚🏻
ウォヌ
ウォヌ
✌🏻️
ウジ
ウジ
✊🏻
ミンハオ
ミンハオ
🤚🏻
ミンギュ
ミンギュ
✌🏻️
ドギョム
ドギョム
🤚🏻
スングァン
スングァン
✌🏻️
バーノン
バーノン
🤚🏻
ディノ
ディノ
✊🏻










勝者組:ジョンハン(?)、ジュン、ホシ、ミンハオ、ドギョム、ボノニ













next
━━━━━━━━━━━━━━━


はりん。(作者)
はりん。(作者)
えー、今回こんな短くて申し訳ございません🙇🏻‍♀️
はりん。(作者)
はりん。(作者)
スンチの件があり、投稿を更新するか迷ったのですが、
私がごときが投稿したお話を読んでくれたり、いいねを押してくれたり、そしてお気に入りをしてくれたりしてもらっているのに更新しないのはあまりにも申し訳ないし、失礼だと思ったので、更新させて頂きます。


自分はスンチョルペンなのですが、
昨夜公式から発表された時は大変落ち込み、
何もかもが、勉強すらも手につかず、ずっと泣いてばかりでした。
スンチの大きすぎた負担や、抱え込んだ不安、そして彼の努力を考えると、自分はそんな一生懸命な人に対して妄想小説を書いていて、失礼なんじゃないかとも考えました。

事実、失礼に値すると考える人もいらっしゃると思います。

ですが、私の小説を読み続けてくださる方が1人でも居らっしゃる限り、
それに応えるように私は小説を書き続けます。

彼が自身を休めている間、
そして彼が戻ってきてからも。

もし、私の考えを、行動を理解いただけない方がいらっしゃるのであれば、私の小説は見て頂かなくて結構です。


長々とお話をしてしまってすみません🙇🏻‍♀️



スンチペンの皆様、
今は辛いと思いますが、1番辛いのは彼です。
Caratとしてそしてスンチペンとして彼が戻ってきた時に暖かく迎えれるよう
準備しておきましょう!
スニョン
スニョン
ところどころ日本語おかしいね!!
スングァン
スングァン
ヒョン、そういうこと言っちゃダメですよ!!
シ━━━ッd((ˊ皿ˋ ;)
スニョン
スニョン
や、やははは~?
ウジ
ウジ
何様だよって思ったの俺だけ?
はりん。(作者)
はりん。(作者)
ごめん、私も思った
ウジ
ウジ
は?
はりん。(作者)
はりん。(作者)
(  ˙-˙  )

プリ小説オーディオドラマ