第35話

お家でインスタライブ
462
2020/08/24 18:29



あなた side 〈家の中〉


結局Rに行ったので夜ご飯はお家で .

私がご飯を作っていると…


と「今からインスタライブするから余計なこと喋ったらダメだからな?」

あなた「分かってるけど映ったら怖いからマスクだけはしとくわ」


そうしてお兄ちゃんが配信をはじめた .

チラッと見るともう4000人もの人が .

お兄ちゃんはやっぱ人気者なんだなと改めて思ったところで料理が完成し机へ持っていく .


━━━━━━━━━━━━━━━


あなた「配信中悪いんですけど、できました」

と「ありがと、これうちの妹です」

あなた「皆さんこんばんは〜」

と「あなたちゃん可愛い〜だって」

あなた「ほんと!?ありがとうございます!」

と「こいつ褒めると調子乗るから褒めん方がいいぞ」

あなた「そんなことないから!」


そして私が作った豚丼を食べながら質問に答えていく .


と「あなたちゃんは彼氏いますか?だって」

あなた「いませんよ!悲しいことに…w」

と「お前って彼氏居たことあんの?」

あなた「そりゃ居たことぐらいはあるよ」

と「は!?お兄ちゃん知らんのやけど!」

あなた「だって教えたら面倒臭いやん」

と「これから出来たら教えろよ」

あなた「はいはい」


コメントではあなたちゃん塩対応すぎるwとかお兄ちゃん心配しすぎなど様々 .

そんな中…


と「兄弟喧嘩とかするんですか?ってするだろ普通」

あなた「こんなお兄ちゃんなんでしますよ」

と「こんなってなんだよ」

あなた「皆さん!この人機嫌悪いとき私に八つ当たりしてくるんですよ!!」

と「してねぇだろ」

あなた「してるよ!だってテレビのチャンネル変えたりしただけで怒るやん!」

と「皆さんこれ嘘ですからね?」

あなた「嘘じゃないもん!」


━━━━━━━━━━━━━━━


2人で割と盛り上がり1時間経ったところで配信は終了した .

鈴木兄弟はみんなから人気でまたしてほしいと言われた .

私がYouTuberっぽいことができるのがここぐらいなのでやってもいいなと思いながら今日は就寝 .


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


長めを意識しました . いけたかな?

そういえばこっちでも恋愛要素入れるか迷っているのですが、普通の一般人の彼氏かメンバーだったら皆さんどっちがいいですか?

よかったらコメントくださったら嬉しいです…!!!

メンバーじゃなくてもYouTuberとか .

ちょっと考えておきます .


プリ小説オーディオドラマ