第31話

ある方々とのコラボ撮影 ⅱ
508
2020/08/21 14:39



としみつ side


今日はコラボ撮影 .

相手はあのカリスマ的なブラザーズだ .
(解散されていますが作者が好きなので…)

みんなで雑談してると俺の妹の話になった .


━━━━━━━━━━━━━━━


ジョ「そういえばあなたちゃんだっけ?すげぇ可愛いよね!」

ジ「ほんとにとしみつの妹なの?」

み「いやそれ」

と「アホか!ガチだわ」

ジョ「俺会ってみたいんだけど!」

と「は?今日は家におるとは思うけど」

ジ「呼んでよ!w」

と「なんでだよ」

み「1回トライしてみよ」

と「電話してみるわ」


━━━━━━━━━━━━━━━


電話の結果来ることになった .

カリブラの3人は喜んでいたがあいつらだ .

なにするかわからんし恐怖しかない .

けど実はあなたカリブラのファンだからな .

絶対喜ぶだろうな .

俺めっちゃいい兄貴だわ .

プリ小説オーディオドラマ