第74話

チャラ箱での出来事
282
2021/02/01 19:24


あなた side


今日は私も協力し企画を2本撮り終え私がスタジオの掃除をしているとソファに座りサブチャンをまわしながら雑談が始まった .

そしてりょうくんがいきなり「あ!」と声を出し笑顔になった .


━━━━━━━━━━━━━━━


虫「急にどうした?りょうくん」

り「そういえばこの間友達とあそこのクラブに行ったんだよね」

ゆ「りょうくんも意外と行くんだねw」

て「通称チャラ箱ねw」

り「そしたら奥のほうで聞いたことある声がしてw」

あなた「あ!!ダメです!!」

て「なになに?ww」

と「あなたは黙ってなさい!!」

虫「りょうくん続き話していいよ!」

り「その声の正体があなたちゃんでギャルみたいな格好してお酒片手に踊っててさw」

と「は!?」

ゆ「やるねぇ〜ww」

し「あなたちゃん意外とチャラいんだねw」

あなた「そこだけ切り取らないでくださいよ!!!」

虫「ただ遊んでただけじゃないの?」

あなた「違いますよ!!」

と「なんだ言ってみろ!!」


言いたくなかったがお兄ちゃんたちに圧力をかけられその日の出来事を話した .

その日は友達と彼氏と別れたから遊びたいと話しておりノリでクラブに入った .

友達も私も慣れてなく緊張してたが知り合いがたまたまいて楽しく飲んでいた .

そしてクラブだから大きな声を出して話していたらりょうくんと遭遇したという訳だ .


あなた「…ということです」

て「その日はなんもなかったの?」

あなた「そういうのは求めてないので!」

ゆ「えらいね〜!」

し「見たかったなぁw」

り「たどたどしくて可愛かったよww」

あなた「もう恥ずかしいんでやめてください!!」

と「けど危ないからもう行くなよ?」

あなた「わかってる」

り「そのときの写真がさ…」


そう言いりょうくんは私の記憶に無い写真を出した .

そこには露出多めで酔ってりょうくんに寄りかかっている私の姿が .


あなた「え!?なんですか!!その写真!!」

り「あれ?記憶に無いの?w」

て「これはやばいわ」

と「お前完全にエロい目で見てるだろ!!」

て「見なきゃ逆に失礼な感じじゃんか(?)」

と「てつやもだけどあなたも馬鹿!!」

あなた「返す言葉もありません…」

り「結局あなたちゃん潰れちゃって俺が送ったんだよ?ww」

あなた「そうだったんですか!?本当にすいません…」

と「記憶ないの?」

あなた「朝起きたらベットにいたからそのまま帰れたのかと思ってた…」

り「あなたちゃん可愛いんだから自覚しなきゃだね」ニコ


りょうくんは横で俯いている私の顔を覗き込みながら優しく言った .


虫「いや…こういうところがイケメンなんだろうな…」

ゆ「俺も言おうとしてた」

し「ほらもうあなたちゃん顔赤くなっちゃったじゃん」

と「うちの妹の感情を揺さぶらないでください!!!」

り「みんなしていじめないでよ!!」


正直彼氏とも別れ暴露もされ嫌だったが東海オンエアがいたら私大丈夫だなと思った .


━━━━━━━━━━━━━━━


りょうくん以外のメンバーが撮影を再開し椅子で2人きりになったので小声で話しかけた .


あなた「りょうくんさっきの写真消してくださいね?」

り「嫌だって言ったら?」

あなた「りょうくんのこと嫌いになります」

り「それは困るから消しておくね」

あなた「本当ですか?」

り「信用できないなら自分で消していいよ、はい俺の携帯」

あなた「ありがとうございます…って他の写真もあるじゃないですか!」

り「忘れてたw」

あなた「もうこれ全部消しますからね!」

り「バレたらとしみつお兄さんに怒られるからな〜」

あなた「はい、もう消したので」

り「ありがとうございました」


プリ小説オーディオドラマ