第36話

学校での出来事
463
2020/08/24 18:41



あなた side 〈学校〉



私は今まで東海オンエアの妹ということを周りに言わずに学校生活を送ってきた .

別に聞かれたら答えるけど自分からは言わなかった .

そんなある日のこと .

あまり関わったことのない同級生に呼ばれた .


━━━━━━━━━━━━━━━


同級生A「もしかして…としみつの妹?」

あなた「え?うん!」

A「え!やっぱそうだよね!なんか似てると思ってたけどまさかだったわ!」

あなた「用事ってそれだけ?なら帰るけど」

A「まだ、お前さ東海オンエアでもないのに動画とか配信とかに出過ぎなんだよ」

あなた「は?」

A「お前目当てで見てる訳じゃねぇのに目障りなんだよ」

あなた「ごめんだけどうち妹だからお兄ちゃんの遊び場所に行ってる感覚だしメンバーの皆さんに出てって言われるから出てんの、タイトルで私出てるのくらい分かるだろうし自分から避けて?」

A「あ?まじムカつく」

あなた「でも東海オンエアの妹の特権だからさ、ごめんね?」


そう言うとそいつは消えていった .

私が泣くとでも思ったのだろうか .

お兄ちゃんはあのとしみつだ .

泣くような弱い女じゃない .

しかし相手が消えてからは話は別だ .


あなた「はぁ…怖かった」


そう呟きながら私は家へ帰った .


━━━━━━━━━━━━━━━


家へ帰るとまだお兄ちゃんの姿はない .

割と広い部屋に一人ぼっち .

いつもだったら平気なのに何故か今日は寂しい

普段アンチがいても気にしないけど実際同じ学校の同級生に目の前で言われると私も人間だから傷つく .

忘れようとまだ18時だがソファで寝ることにした .


ガチャ


と「ただいま〜」

プリ小説オーディオドラマ