第5話

はじめての対面 ⅳ
725
2020/08/06 15:48



あなた side


マンションについた .

目の前の扉を開けたらもうリビングに .

※ スタジオは今のスタジオをイメージしてます


━━━━━━━━━━━━━━━


と「遅れました~」

ドア オープン

あなた「え!心の準備させてよ!」

り「はい!遅刻でーす!」

て「俺今日ちゃんと来たんだよ!って誰!?」

虫「うわ!としみつが女の子連れてきた!?」


そういうとメンバーみんながすごい勢いで迫ってきた .


あなた(もしかしてお兄ちゃん言ってないの?)


と「おい!静かに!離れろ!これは俺の妹だ!!」

て「お前こんな可愛い妹いたの!」

り「こんにちは!よろしくね!」

虫「うわ!もうりょうくんが話してる!!」

し「流石だな…」

り「なにうざいんだけど笑」


あなた(騒がしいけど面白いな)


あなた「皆さん今日はよろしくお願いします!」


━━━━━━━━━━━━━━━


一通り挨拶が終わったあと女装の前撮影を1本
撮るらしく自分はテレビの前の椅子に座って学校の課題をしながら待つことにした .

?「ねぇねぇ!なにしてるの?」

プリ小説オーディオドラマ