第32話

遂にご対面 ⅰ
472
2020/08/21 14:48



あなた side


歩いてくること10分 .

スタジオに到着した .

ピンポーン

ガチャ

━━━━━━━━━━━━━━━


と「あ!やっときた」

カリブラ「本物だー!」

あなた「…え?」

カリブラ「こんにちは〜」


3人が挨拶をしたが私は未だ放心状態 .

そして我に返ったと思ったら立ったとしみつの後ろに隠れてなにか言っている .


あなた「ちょっとお兄ちゃん…本物!?」

と「本物に決まってるだろ」

ジョ「動画で見るより可愛いね!」

あなた「いえいえ…そんな…」

り「あなたちゃん緊張しすぎw」

て「なにやってんのw」

あなた「あ!みなさん!」

と「実はさあなたお前らのファンなんだよねw」

み「あ!そうなの?」


みのさんが聞いてきたので黙って頷いた .

そこから少し時間が経ったとき…


虫「今から撮影の準備するからあなたちゃんはその間にたくさん話ときな!」

ゆ「頑張ってね〜」


━━━━━━━━━━━━━━━


そうして長机にカリブラさんと私を置いてみんな行ってしまった .

少し話せるようになったがまだその程度だ .

私が黙って席に座っているとジョージさんが話しかけてくださった .

プリ小説オーディオドラマ