第12話

妹、彼氏いる疑惑 ⅰ
648
2020/08/09 16:06



てつや side


今俺は撮影の買い出しのために外に出てきており只今信号待ちをしているのだが .

目の前を歩いてる柄シャツを着ている派手な女どこかで見たことが…

あ!!!としみつの妹だ!!!

て「あなたちゃー…n」

ん?隣にいるの…まさか男??

俺はダメと分かっているが少しあなたちゃんの後を追うことにした .

着いたのはガ○ト .

ちょうどお昼なので俺も頼みながら様子を伺う .

高身長でスラッとしたイケメンとあなたちゃんが楽しそうに話してた .


━━━━━━━━━━━━━━━


あなた「もーまじで面白すぎ!www」

?「やっぱあなたのそういうとこ好きだわw」

あなた「うちも大好きだよ!w」


━━━━━━━━━━━━━━━


え???今、、大好きって、、

これは兄・としみつに報告をしなければ .

この後に撮影があったせいでここまでしか見れなかったが帰ったらメンバーに報告をしよう .

あなた「バイバイ!○○ちゃん!!」




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

これ続き500字くらい書いてたのにバクって消えちゃったので今日はここまでですいません🙇‍♀️
たまにバクるときがあるんですけど、なんなんですかね?
まじで勘弁してほしいです🥺

プリ小説オーディオドラマ