第16話

兄からの呼び出し ⅱ
609
2020/08/12 10:55



としみつ side (現スタジオ)


と「とりあえず来るってさ」

て「さすがお兄さん!」

り「シンプルに会いたかったし嬉しいわ」

し「何気に会わないもんね」

ピンポーン


━━━━━━━━━━━━━━━


あなた「お邪魔します…」

て「あ!!やっと来た!!」

と「ごめんな…」

あなた「やっぱお兄ちゃん嘘ついたやろ」

と「じゃないとお前来ないだろ」

あなた「で、なんの用事で私を?」


そう言ってTVの前の皆が座っている長机に座る .



り「あなたちゃんこのてつやがねさっき遊んでるのを見たんだって!」

虫「それを見ててつやが彼氏だ!!!ってw」

と「お前いんの?」

あなた「え?wいませんよ?www」

て「???」

あなた「あのとき居たのはこの子で女の子ですw」


そう言って私は写真を見せる .


し「あーイケメンだね」

ゆ「確かにこれは勘違いするわ!」

あなた「なんかすいませんw」

虫「よかったね?としみつ」

と「あ?別にどっちでもいいだろ」

り「こんなんだけどとしみつすごい心配してたんだよ?」

し「不機嫌だったし」

あなた「お兄ちゃん可愛いねw」

と「うぜぇわ!!!!」


━━━━━━━━━━━━━━━


虫「以上、サブチャンでした!」

と「撮ってたのかよ!!」

ポチッ


プリ小説オーディオドラマ