第38話

スタジオでの告白
460
2020/08/25 09:07


としみつ side


朝になり、あなたと一緒にスタジオへ行く .

あなたは昨日と比べるとまだ明るそうだが、やはりどこか暗い様子だった .

そうこうしているとスタジオへ到着 .

中に入るとメンバーはあなたが来たことに驚きつつ喜んだ .


━━━━━━━━━━━━━━━


と「あのさ…あなたからちょっと話があるらしくてい?」

虫「どうしたの?」


俺が声をかけTV前の長机にみんな座った .


あなた「あ…すいません、忙しいのに」

り「全然いいよ!」

て「どした?」

あなた「お兄ちゃんにもまだ言ってないんですけど実は昨日学校で…」


あなたは昨日あった出来事を俯きながら話してくれた .


と「はぁ…お前そんなことあったのかよ…大丈夫?」

あなた「別に今まで気にしてなかったけど今回はちょっと怖かった」

り「あなたちゃん話してくれてありがとね!」

虫「俺らあなたちゃんのこと好きで呼んでるし目障りとか全く思ってないから」

と「俺のせいでごめんな?」


そう言うとお兄ちゃんのせいなんかじゃないと今まで堪えていた涙を一気に流した .


と「うんうん…辛かったな…」

ゆ「俺らがいるから大丈夫だよ」

し「いつでも頼って?」


あなたは泣き顔を手で覆いながら頷いた .


と「じゃあ…もう大丈夫か?」

あなた「うん!皆さんありがとうございました!撮影してきてください!」ニコッ

り「やっぱあなたちゃんは笑顔が1番いい」

て「これからも笑顔でいてね!」


そして俺らは撮影へ行った .


━━━━━━━━━━━━━━━


その後バディさんがあなたの気持ちなどを聞き、より落ち着かせてくれ次の日にはあなたは笑顔でいつものあなたに戻っていた .

プリ小説オーディオドラマ