第14話

妹、彼氏いる疑惑 ⅲ
623
2020/08/12 10:35



てつや side


と「てつや遅くね?」

虫「確かに、電話してみる?」

て「ちょっとーーーーみんなーーー!!!」

と「もううるさいな」

て「これは重大なことだから!!!」


━━━━━━━━━━━━━━━


て「みんな落ち着いて聞いて?」

り「なんなの?w」

て「あなたちゃんが男の人と歩いてた…!」

と「まぁあなたも男友達ぐらいおるだろ」

て「俺もそうかなって思ったけどあなたちゃんがそいつに向かって好きって言ってんの聞いたの!!!」

ゆ「え!じゃ彼氏なんじゃない!?」

と「は?それは有り得ない」

虫「なんで言いきれるの?」

と「分からんけど」

り「ちょっととしみつあなたちゃん連れてきてよ!」

と「はぁ…ちょっとあなたに電話してくるわ」


━━━━━━━━━━━━━━━


明らかにとしみつ機嫌悪かったな .

プリ小説オーディオドラマ