第4話

だいよんわ
276
2019/12/14 09:55
次は新入生からの言葉です。
西南中学校から代表で 佐々木さん。
お願い致します。
うい
えっ?藤原じゃないの?
あなた
今年度第三高校に入学した新入生は272名。
中学3年間積み重ねた物を全て発揮し
今この式に参加できています。
辛い事も楽しい事も全て乗り越え
3年後 272名全員で卒業できるよう
各自努力していきたいと思います。
あなた
新入生代表 佐々木あなた
佐々木さんありがとうございました。
これで 今年度の入学式を終了します。
各クラス担任の指示に従って
教室に戻ってください。
先生
佐々木!ありがとうな!
あなた
はい…。
うい
あなた!!
がんばったね!😢
お母さん感動したよ~!
あなた
うい~!😭😭😭
もう二度とやりたくない
もう二度と前立たない…。
うい
がんばったがんばった!
よし!今日はお昼食べに行こう!
モトキ
あなた!
代表だったの??
あなたの名前呼ばれてびっくりしたよ~
うい
なんか代表だった藤原が
体調不良で休みだから代理だって笑
先生もあなたに頼むのは鬼畜だな~。
シルクロード
モトキ~!
モトキ
あ!シルク!
紹介するよ!
幼馴染のういとあなた!
シルクロード
おっ。はじめまして!俺 シルク!
モトキからよく聞いてるよ笑
あなただっけ?代表お疲れ!
あなた
あ、ありがとうございます…。
うい
ごめんね~。
この子極度の人見知りでさ笑
仲良くなったらうるさい子だから
仲良くしてあげて~笑
シルクロード
おうおう!
俺ら全員クラス一緒だよな?
モトキ
一緒一緒!
あれ?ぺけは?
シルクロード
落し物したらしい。
走って探しに行った。
モトキ
また?ほんと天然だよな~。
うい
この後あなたとランチ行くけど
みんなも行く??
モトキ
お!いくいく!!
ぺけも誘っていい?
うい
どーぞどーぞ!
あなた
えっと…
モトキ
あなた緊張しすぎ笑
大丈夫だよ。ぺけいい人だから。
あなた
うん…。
極度の人見知りな私からしたら
今この場に シルクくんがいるだけで
緊張の嵐なのにもう1人増えるの??
心臓とれちゃうよ…。
うい
ま!とりあえず教室戻りますか!
シルクロード
おう!競争な!
そう言って3人は走っていった。
私も必死で追いかけるが
3人とも陸上部なだけあり早い。

文化部の私は到底追い付けない。
あなた
ちょっとまってよ~!!!
ズサッ
あなた
いったぁ…。
あなた
ほんとついてない…。
大丈夫?






















--------キリトリ線--------

プリ小説オーディオドラマ