第6話

だいろくわ
260
2019/12/15 07:51
私が向かった先は渡り廊下。
私がさっき転んだ場所。
あなた
あったあああああ!!!
うい
あなた~!
あなた~!
シルクロード
お~い!あなた!
みんなの声が聞こえる。
あ、そういえば私スマホ教室だ。
探しに来てくれたんだ笑
あなた
はーい!
スマホあったよ!!
ぺけたん
え?!
シルクロード
え、どこにあったの
あなた
さっき私が転んだ時に
置き忘れたのかなって思って。
そしたらほんとにあった!
ぺけたん
あなたありがとう!!
俺全然気づかなかったや~!
シルクロード
ほんとしっかりしてくれよ〜
うい
あなたも無言で飛び出さない!
あなた
はい…
モトキ
とりあえず携帯も見つかったし
ガスタいこっか!
うい
そーだね!
みんな自転車?
シルクロード
おう!
うい
じゃあ駐輪場にGO!
あなた
私荷物教室に置きっぱだから
とりあえず取ってくるね!
ぺけたん
ここにあるんだな~!!!
あなた
え!ありがとう~!
うい
お!優男~!
よし!いくよー!
モトキ
はいはい!うい!
走らない!!!!!!
うい
は~い笑
シルクロード
腹減った~!!!
ガスタ久々だな~。
あなた
私も半年くらい行ってないな~
ぺけたん
おれも~
モトキ
最近メックしかいかないもんね
シルクロード
メック安いしな笑
あなた
私メックも半年くらい行ってない~
ぺけたん
え!?普段何食べてるの!?
ぺけたん
だからそんなに細いの?!
シルクロード
お前が言うなよ、、、
うい
あなた基本自炊だもんね~
モトキ
自炊!?
シルクロード
すっげえな
ぺけたん
俺には無理だ~
うい
あなたのご飯すごい美味しいんだよ。
意外となんでもできちゃうからね。
天然だしすごい抜けてるけど。
モトキ
ちっさい頃から何気に色々こなすよね。
運動はほんとにダメだけど笑
あなた
も~!運動音痴なんだよ!!!
シルクロード
今度料理教えてよ。
俺一人暮らしなんだけど
料理ほんとにできなくてさ笑
あなた
いいよ~!
シルクロード
おっしゃ!
ちょっと練習しとくわ笑
モトキ
お?あなた慣れてきた??
あなた
うん!それなりにね。
みんなフレンドリーで話しやすい!
モトキ
よかったよかった!
ぺけたん
この長い長い下り坂を~!
シルクロード
僕の自転車の後ろに乗せて~!
こんな話をしながらお昼を食べ
その日は解散。
なんだか 学校生活楽しくなりそう。
ういもいるしモトキもいる!
それにシルクくんとぺけもいい人!
がんばるぞ~!






























✄-------------------‐✄

プリ小説オーディオドラマ