第34話

デレデレ
347
2021/08/28 15:31
ゆうじ
ゆうじ
へぇ〜、
ゆうじ
ゆうじ
いいこと思いついた
ラウール目線
ラウール
ラウール
俺とめめは好き同士と言うことで付き合うことになりましたー!
目黒蓮
目黒蓮
そんな元気に言う?
ラウール
ラウール
え?今俺、心の中で言わなかった?
目黒蓮
目黒蓮
心の声が出てたよー
ラウール
ラウール
うそぉー!
こんなデレデレなカップル見た事ある?
まぁ、こんなことやってるけど今めめのお家にいる
人の前ではイチャイチャはさすがに出来ないよー
恥ずかしいし、
でもやっと付き合えた!
こんなの夢の夢のずっと夢だった
だけどまさか叶うなんて、
目黒蓮
目黒蓮
ラウール明日暇?
ラウール
ラウール
明日?
目黒蓮
目黒蓮
学校の帰りに、
ラウール
ラウール
あ〜!うん!いいよ!
目黒蓮
目黒蓮
どこに行く?
ラウール
ラウール
映画館とか行きたい!
目黒蓮
目黒蓮
いいよ
目黒蓮
目黒蓮
何見るー?
めめは俺にスマホの画面を見してくれた
そこには明日の予定の映画館の時間が乗っていた
目黒蓮
目黒蓮
ラウールが帰ってくるのは、この辺だから、おばけ?けいになるかもな、
ラウール
ラウール
ええ!
ラウール
ラウール
僕お化け嫌いー!
目黒蓮
目黒蓮
なんでいきなり僕なんだよ笑
ラウール
ラウール
前までそうだったもんっ!
目黒蓮
目黒蓮
そういえばそうだったな笑

プリ小説オーディオドラマ