第41話

卒業
340
2021/09/05 06:36
無事に卒業式が終わってめめのお打ちに行く予定
ピーンポーン
目黒蓮
目黒蓮
はーい
ラウール
ラウール
あ!めめぇー!
目黒蓮
目黒蓮
びっくりしたァ、笑
目黒蓮
目黒蓮
どうだった?卒業式
ラウール
ラウール
お母さんとお父さん泣いてたー!笑
目黒蓮
目黒蓮
そっか、俺も泣きそう
ラウール
ラウール
なんでよ笑
ラウール
ラウール
もう引っ越す準備してるのー?
目黒蓮
目黒蓮
部屋汚いけどな、、
ラウール
ラウール
まだ僕どんなお家か知らないんですけどー、
目黒蓮
目黒蓮
秘密
ラウール
ラウール
えぇー!
目黒蓮
目黒蓮
まあまぁ、そのうちわかるよー
ラウール
ラウール
結構ここから離れる?
目黒蓮
目黒蓮
まぁ、離れるけど1時間半くらい?
目黒蓮
目黒蓮
で着くよ
ラウール
ラウール
そっかァ、
目黒蓮
目黒蓮
やっぱり寂しい?
ラウール
ラウール
え?
目黒蓮
目黒蓮
だって家族と離れるんだよ?寂しくない?
ラウール
ラウール
大丈夫!めめがいるから
目黒蓮
目黒蓮
そ、よかった
目黒蓮
目黒蓮
ラウールはもう準備した?
ラウール
ラウール
僕はもう終わってる
目黒蓮
目黒蓮
はやっ笑
ラウール
ラウール
なんか楽しみすぎて昨日終わった笑
目黒蓮
目黒蓮
そうか、笑
目黒蓮
目黒蓮
とりあえず中入りな
ラウール
ラウール
お邪魔しますー!
ラウール
ラウール
うわぁー、予想以上に散らかってる
目黒蓮
目黒蓮
だから汚いって言っただろ?
ラウール
ラウール
僕も手伝うー!
目黒蓮
目黒蓮
いいよ、別にゆっくりしてれば
ラウール
ラウール
いや、
ラウール
ラウール
やる、やりたいです!
目黒蓮
目黒蓮
じゃあお願いします笑
そう、僕の目的はめめの小さい頃のアルバ厶が見たいからだ
めめの小さい頃見たことあるけどもっとみたいー!
卒業アルバ厶とかあるかな?笑
目黒蓮
目黒蓮
なんか企んでる?
ラウール
ラウール
企んでなんかないよー
げ、バレてる、
目黒蓮
目黒蓮
そうか?
ラウール
ラウール
うんうん!
目黒蓮
目黒蓮
じゃあまずここからやろうかな
ラウール
ラウール
これは何ー?
キラキラしててかっこいいネックレスがあった
目黒蓮
目黒蓮
あ、いやなんでもないよ
目黒蓮
目黒蓮
俺が買っただけだから、
なんか隠してるな?
まぁ、めめのことだから浮気はしてないと思うけど、
ラウール
ラウール
本当に?
よし、こうなったら演技してやる
僕こう見えても泣くの得意なんだよ?
ラウール
ラウール
グズッ、めめぇ、なんでか、くすのー?グズッ、
目黒蓮
目黒蓮
え!ごめんごめん、
目黒蓮
目黒蓮
言うから泣かないで?
よし、かかった
めめは涙流すとすぐに心配するんだからー!
まぁ、こんな優しいところを好きになったんだけどね?
ラウール
ラウール
うん、グズッ、
目黒蓮
目黒蓮
そのネックレスは元カノに貰ったやつ、前誕生日の時
そういうことか、
なんだ、そんなことなら聞かなきゃ良かったよ、
胸がもやもやして、この不安な気持ち前もあったな、
付き合う前だったけ?
ラウール
ラウール
めめ、
ギュ、
俺は思わず抱きついた
目黒蓮
目黒蓮
ラウール?
目黒蓮
目黒蓮
もしかして嫉妬?
ラウール
ラウール
うるさいー!
ラウール
ラウール
っ〜!
目黒蓮
目黒蓮
よしよし、
目黒蓮
目黒蓮
捨てて欲しい?
ラウール
ラウール
ううん、いいの、
ラウール
ラウール
勝手に、嫉妬してるだけだから、
目黒蓮
目黒蓮
ふ、ふはははっ!笑
ラウール
ラウール
え?
目黒蓮
目黒蓮
ひかかったな笑
目黒蓮
目黒蓮
そんな簡単にひっかかるなんて思わなかったよ笑笑
ラウール
ラウール
え?え?!どういうこと?!
目黒蓮
目黒蓮
元カノから貰ったやつじゃないよ
目黒蓮
目黒蓮
そんな長く付き合ってないし
ラウール
ラウール
なんでぇー?
目黒蓮
目黒蓮
なんかラウール企んでたから、
目黒蓮
目黒蓮
こっちも仕掛けてやろうと思って笑
ラウール
ラウール
びどいぃー!
目黒蓮
目黒蓮
ごめんごめん、
ラウール
ラウール
じゃあ僕が嘘泣きしてるのもわかったの?
目黒蓮
目黒蓮
ううん、わかんなかったよ、だってガチで泣いてると思ったもん笑
ラウール
ラウール
もうどういうことーー?
ラウール
ラウール
頭の中はてなばっかり
目黒蓮
目黒蓮
本当に泣いてると思ったんだけど、ちょっといじめたくなって、笑
ラウール
ラウール
いやいや、
目黒蓮
目黒蓮
ふははっ!笑
目黒蓮
目黒蓮
で、ラウールが企んでたことは何かなー?
ラウール
ラウール
なんも企んでないー!
目黒蓮
目黒蓮
嘘つけ
ラウール
ラウール
本当だモーン
目黒蓮
目黒蓮
どうせ俺の昔のアルバムがみたくてとかだろ?
なんで、わかるんだ、
もうめめには負けるー!
新しいお家についたら絶対めめに嫉妬させてやるー、
悔しいー!
目黒蓮
目黒蓮
あたり笑
ラウール
ラウール
むぅー!
目黒蓮
目黒蓮
手伝ってくれるんじゃないのー?笑
ラウール
ラウール
もうずっとくっついてる
目黒蓮
目黒蓮
ふーん?
目黒蓮
目黒蓮
じゃあ俺も
ラウール
ラウール
へ?
ギュ、
めめは僕を抱きしめてきた
目黒蓮
目黒蓮
仕返し
ラウール
ラウール
ちょっ、/////
めめは僕を抱きしめたあとめめの膝に僕を乗せた
目黒蓮
目黒蓮
いつも乗ってるくせに
目黒蓮
目黒蓮
なんで照れてるの?
ラウール
ラウール
っ〜!
ラウール
ラウール
めめ!
目黒蓮
目黒蓮
ふ、笑
ラウール
ラウール
またからかったァー!
ラウール
ラウール
もう僕手伝わない!
目黒蓮
目黒蓮
えっ?いいの?俺のアルバム
ラウール
ラウール
あ、
目黒蓮
目黒蓮
今思い出したの?笑
ラウール
ラウール
見なきゃー!
目黒蓮
目黒蓮
別にいいんだよー?見なくても
ラウール
ラウール
絶対みる
目黒蓮
目黒蓮
そう笑

プリ小説オーディオドラマ