第4話

びっくり?!
460
2022/04/30 02:26
俺は目が覚めるとラウールにキスをされていた。
びっくりしたけど、今気づいたらこの状況がやばいことになるよな。だから気付いてないふりをして目を覚ました。
ラウール
ラウール
あっ、めめ!
目黒蓮
目黒蓮
おはよう
ラウール
ラウール
お、お、おはよう/////
目黒蓮
目黒蓮
なんだよそれ(笑)
ラウールはキスしたことに照れてるのか頬がほんのり赤くなっていた。
ラウール
ラウール
めめ頬赤いけどまだ熱ある?
目黒蓮
目黒蓮
お前も赤いよ(笑)
ラウール
ラウール
えっ、あ、これは違う違う!
目黒蓮
目黒蓮
お前面白いな(笑)
正直俺も照れてるに決まってるだろ。だって俺はラウールのこと、、
ラウール
ラウール
あっ、おかゆ作ったんだけど食べる?
目黒蓮
目黒蓮
えっ!作ったの?確か料理苦手って言ってなかったっけ?
ラウール
ラウール
お粥くらい作れるよ!ちょー簡単だった!
目黒蓮
目黒蓮
本当か?
ラウールが嘘をつく時は目を逸らすからわかりやすいんだよな(笑)
目黒蓮
目黒蓮
そんなとこも可愛い/////
ラウール
ラウール
え!
ラウール
ラウール
そんなとこも可愛いって?
あっ、心の声が漏れてた。何とかして誤魔化さないと
目黒蓮
目黒蓮
今俺のぬいぐるみを思い出して可愛いなって。
ラウール
ラウール
え、めめってぬいぐるみ持ってたっけ?
目黒蓮
目黒蓮
持ってる持ってる!
ラウール
ラウール
そうなんだ(笑)
目黒蓮
目黒蓮
今心の中で俺の事バカにしただろ!(笑)
ラウール
ラウール
してないしてない(笑)
言葉に出してしまったことが恥ずかしい/////しかもぬいぐるみを可愛いって俺バカかよ!
目黒蓮
目黒蓮
あっ、おかゆ貰う。
ラウール
ラウール
どうぞー(笑)
目黒蓮
目黒蓮
うまい。ラウールって料理上手かったんだな。
ラウール
ラウール
うまいよ!
目黒蓮
目黒蓮
自分で言うか!(笑)
俺はラウールが作ってくれたおかゆを全部食べた。
目黒蓮
目黒蓮
俺帰るよ。
ラウール
ラウール
あっ、いいよいいよ!
目黒蓮
目黒蓮
えっ、でも迷惑だし、
ラウール
ラウール
今日家族出かけてるんだ!
目黒蓮
目黒蓮
そうなのか。
目黒蓮
目黒蓮
でもいいよ。帰るよ。
ラウール
ラウール
僕も寂しいしいて欲しかったボソ
目黒蓮
目黒蓮
え?
俺はその言葉にびっくりした。でもすごく嬉しかった。
目黒蓮
目黒蓮
迷惑にならないなら泊まって行こうかな。
ラウール
ラウール
うんっ!
そして俺は泊まることになった。

プリ小説オーディオドラマ