第26話

助けてくれて、
395
2021/08/21 07:31
めめは俺を助けてくれた
すごくすごく嬉しくてたまらなかった
目黒蓮
目黒蓮
じゃあ帰ろっか、
ラウール
ラウール
うん
ラウール
ラウール
本当にありがとうめめ、
目黒蓮
目黒蓮
全然いいよ
家に着いて、
ガチャ
目黒蓮
目黒蓮
じゃあ唐揚げ食べるか!
めめは俺を元気付けるために元気よく笑って言ってくれた
俺はその笑顔に答えなくちゃ、
ラウール
ラウール
うん!
今までどうりでいいのに、
助けてくれたことを思い出すと涙が出てきちゃうよ
目黒蓮
目黒蓮
まだ辛い?
ラウール
ラウール
ううん。そういう訳じゃないんだ、
ラウール
ラウール
めめが助けてくれたことが嬉しすぎて、
目黒蓮
目黒蓮
でも今まで気づいてやれなくてごめんな、
ラウール
ラウール
そんなの全然いいに決まってるよ
めめは俺の事を前よりもっと優しく抱きしめてくれた
めめの体温は暖かくて俺はすぐにもとの自分に戻れた気がした
目黒蓮
目黒蓮
もう絶対辛い思いはさせないから
ラウール
ラウール
うんっ!
めめは笑顔で俺を見た
めめの笑顔って眩しいな、
俺はこの笑顔にずっと救われたんだ、
めめには言えないけどね!
目黒蓮
目黒蓮
足大丈夫?
ラウール
ラウール
うんもう慣れてきたよ!
目黒蓮
目黒蓮
良かった、
目黒蓮
目黒蓮
でもそれがずっと続くのは辛いよな、
ラウール
ラウール
まぁ、ね!
目黒蓮
目黒蓮
でも不安だったから良かったよ
ラウール
ラウール
なんか前と似てるね
目黒蓮
目黒蓮
ん?
つい最近だけどめめと喧嘩して楽屋にいなくて、また風邪をひいちゃっためめを思い出す
目黒蓮
目黒蓮
あの時はラウールに感謝だな、
ラウール
ラウール
え!なんで俺が思ったこと分かるの?!
目黒蓮
目黒蓮
顔見ればわかるよ (笑)
ラウール
ラウール
そうなんだ
目黒蓮
目黒蓮
ラウールのことずっと見てきたからな
ラウール
ラウール
え/////
目黒蓮
目黒蓮
(笑)
ラウール
ラウール
あ!からかったでしょー!
目黒蓮
目黒蓮
からかってないよ(笑)
ラウール
ラウール
絶対うそー!
めめとずっと一緒にいたいな!
こんなに笑わせてくれるのはめめだけだよ!
目黒蓮
目黒蓮
やっぱりラウールは笑顔が似合うよ
目黒蓮
目黒蓮
明日安心して学校いっておいで
ラウール
ラウール
うん?
ラウール
ラウール
ありがとう
目黒蓮
目黒蓮
じゃあお風呂はいって寝るか!
ラウール
ラウール
うん!
俺たちはお風呂に入ってベッドに入った
そのまま俺は寝落ちをして起きるともう朝になっていた
ラウール
ラウール
うーん
目黒蓮
目黒蓮
おはよ
ラウール
ラウール
おはよぉぉー
ギュー
俺はめめを強く抱き締めた
目黒蓮
目黒蓮
動けないよ
ラウール
ラウール
行かないでぇー
目黒蓮
目黒蓮
遅刻するぞ?
ラウール
ラウール
え?
ラウール
ラウール
本当?!
目黒蓮
目黒蓮
嘘だよ
目黒蓮
目黒蓮
車で送ってくからまだ大丈夫だよ
ラウール
ラウール
良かったァー
めめは俺を毎回いじめてくる
でもそれはいい方のいじめかも
めめには言えないけど俺はめめにかまってくれることが嬉しいんだ!
目黒蓮
目黒蓮
そろそろ支度しな
ラウール
ラウール
はーい
俺は学校の準備をして
めめの美味しい料理を食べて学校に行く
目黒蓮
目黒蓮
じゃあ出るか
ラウール
ラウール
うん
ガチャ
ラウール
ラウール
学校行くのに車ってことないからいいね
目黒蓮
目黒蓮
ラウールのお母さんは朝から仕事だからな
ラウール
ラウール
そうだね、
目黒蓮
目黒蓮
やっぱり寂しいこととかある?
ラウール
ラウール
ないよ、
ラウール
ラウール
めめがいつも一緒にいてくれるから
目黒蓮
目黒蓮
そうか、
ん?俺今なんか言った?ものすごくはずかしいこと言ったような気がするんだけど、
まぁ、いっか!
学校について
目黒蓮
目黒蓮
行ってらっしゃい
ラウール
ラウール
行ってきます
目黒蓮
目黒蓮
今日俺帰りの時間は仕事があるからメンバーの誰かが迎えに来てくれるから
ラウール
ラウール
わかった
目黒蓮
目黒蓮
くれぐれも足、気をつけろよ
ラウール
ラウール
はーい
帰りめめじゃないのは悲しいけどでも心配してくれて嬉しい!

プリ小説オーディオドラマ