第16話

おやすみ
355
2021/08/10 08:01
俺たちは無事に仲直りをして,楽屋に行こうとしたらふっかさんから連絡がきて,今日の仕事なくなったよ。だからめめの管理よろしくな。っと連絡が入っていた。
今日仕事がなくなった。と言う言葉にびっくりした。俺がめめのところに行っちゃったから仕事無くしたのかな?それだったら謝らないと,
ラウール
ラウール
めめ今日俺がお泊まりしていい?
目黒蓮
目黒蓮

あっ,いぃ,いや!ダメダメ!
ラウール
ラウール
どうしたの?
めめはダメダメの前にボソって言ったけどなんで行ったのかな?
目黒蓮
目黒蓮
ううん。もしラウールに風がうつったら嫌だから今日はダメ,
ラウール
ラウール
そっか,
ラウール
ラウール
でもめめ本当に大丈夫?
目黒蓮
目黒蓮
うん。
2日続けて熱を出してるから心配なんだよな,
ラウール
ラウール
やっぱり今日泊まる!
目黒蓮
目黒蓮
えっ,いやいいって,
ラウール
ラウール
ううん。ダメだよ!自分が体調悪い時はとことん甘えていいんだから,
目黒蓮
目黒蓮
いいのかっ?
ラウール
ラウール
うん。いいよ。
めめは甘い声で言った。めめは熱を出すとたまに本当のたまに甘えるんだ。そこが可愛い
だからめめが熱を出した時は一番にめめのところにいきたいんだ。
目黒蓮
目黒蓮
じゃあ,今日泊まって?
ラウール
ラウール
うん!まかせてよ!
可愛いすぎるー!
目黒蓮
目黒蓮
いつもありがと。
ラウール
ラウール
いや逆にやりたい。
目黒蓮
目黒蓮
ん?
ラウール
ラウール
あっ、なんでも無い!なんでも無い!今の言葉取り消し!
目黒蓮
目黒蓮
ぷ,ふははは
目黒蓮
目黒蓮
お前本当面白いな。
めめやっと笑ってくれたー!嬉しいぞ!
ラウール
ラウール
もっと笑わせてあげようか?
目黒蓮
目黒蓮
いやいいって,プフお腹痛くなるアハハハ
ラウール
ラウール
なんでそんな笑うんだよー!
ラウール
ラウール
もしやからかってる?
目黒蓮
目黒蓮
からかってないよ
そんなに笑ってくれたら嬉しいじゃん!
目黒蓮
目黒蓮
いつも,
ラウール
ラウール
え?
目黒蓮
目黒蓮
いつも一緒にいてくれてありがとう。
ラウール
ラウール
うん?
目黒蓮
目黒蓮
ラウールがいればきっと毎日が楽しくなるよ
ラウール
ラウール
ありがとう!!!!!!!!!!!!!
目黒蓮
目黒蓮
めちゃくちゃご機嫌だな。なにかいいことでもあった?
目黒蓮
目黒蓮
いつも以上に幸せそうな顔してる
ラウール
ラウール
別にっ!
今日もまためめがいる。そう思うとすごく心がはねちゃう!
今日もいい一日になりそうです!

プリ小説オーディオドラマ