第36話

キス
329
2021/08/29 07:47
大丈夫かな?
なんか元気ないな、ゆうくん
ラウール
ラウール
大丈夫?
ゆう
ゆう
うん、
ラウール
ラウール
本当に?
ゆう
ゆう
ねぇ、ラウール
ラウール
ラウール
ん?
ゆう
ゆう
ラウールは目黒さんが浮気してたらどうする?
ラウール
ラウール
えっ?
ラウール
ラウール
そんなこと、実際にならなきゃわかんないよ、
ゆう
ゆう
ごめんね、変な事聞いて、
ラウール
ラウール
ううん。全然いいんだけど、
ゆう
ゆう
え?
ラウール
ラウール
どうしたの?
俺はゆうくんが見てる方を見た
そこには衝撃の瞬間が俺の目に映った
ラウール
ラウール
え、、?
ラウール
ラウール
嘘、、
ゆう
ゆう
ラウール!
俺は思い切って走った、
だけどゆうくんが俺の腕を掴んだ
ラウール
ラウール
離してっ!グズッ
ゆう
ゆう
待って、
ゆう
ゆう
落ち着いて、
ゆうくんは俺を抱きしめてくれた
めめも落ち着くけどゆうくんも落ち着くんだよな、
さっぱりしたようなレモンみたいな匂い
ゆう
ゆう
よしよし
ゆうくんは俺の頭を優しくたでてくれた
ラウール
ラウール
ゆ、うくんグズッ
ポンポン
ゆう
ゆう
まず落ち着こ?
ラウール
ラウール
う、ん、グズッ
俺はめめといじめてきたゆうじくんがキスをしているところを見てしまった
なんでキス?
これは転んだとか?
そんなのやだよ、めめ
ねぇ、?勘違いだと言って?
ゆうくんは俺が泣き止むまでずっとそばにいてくれた
ラウール
ラウール
ありがとう
ゆう
ゆう
全然いいよ、
ゆう
ゆう
大丈夫か?
ラウール
ラウール
うん、
ラウール
ラウール
大丈夫、グズ
そんな優しくしないで、
優しくされたら僕、また泣いちゃう
ゆう
ゆう
大丈夫だよ
ラウール
ラウール
信じられないよぉー、
ゆう
ゆう
うん、信じなくていいんだよ?
ラウール
ラウール
えっ、
ゆう
ゆう
キスしたなんてそんなの見てないよ?
ゆう
ゆう
きっと見えるように見えたんだよ、
ラウール
ラウール
本当に?
ゆう
ゆう
うん、
ゆうくんはきっと僕が悲しまないように必死に違うよって言ってくれてるんだと思う
ゆう
ゆう
安心して?
ゆう
ゆう
きっと勘違いだよ、
ラウール
ラウール
ありがと、いつも、
ゆう
ゆう
いいよ、

プリ小説オーディオドラマ