第37話

キス
323
2021/08/30 08:23
ゆうじ
ゆうじ
目黒さん!
目黒蓮
目黒蓮
ん?
ゆうじ
ゆうじ
なんでここにいるんですか?
目黒蓮
目黒蓮
ラウールを送りに
ゆうじ
ゆうじ
あ、そうですか!
目黒蓮
目黒蓮
おう、
こいつどっかで見たことあるような、
ラウール、ラウ、
ラウールをいじめてたやつだ、
ゆうじ
ゆうじ
目黒さんこっち向いてください
目黒蓮
目黒蓮
なんだ
チュ、
は?
俺今何されてんの?
目黒蓮
目黒蓮
や、やめろ!
目黒蓮
目黒蓮
やめろよ!
ドン
俺はこいつを思いっきり突き放した
目黒蓮
目黒蓮
何してんの?!
目黒蓮
目黒蓮
意味わかんない
目黒蓮
目黒蓮
なんでお前みたいなやつにキスされなきゃいけないの?!
俺はこいつにキスされた、
俺にはラウールがいるのに、
まだラウールともしてないのに、
まじで、
本当になんなんだよこいつ
ゆうじ
ゆうじ
フハハハ
目黒蓮
目黒蓮
何がおかしいんだよ
ゆうじ
ゆうじ
どうする?もしラウールがこれを見ていたら、
目黒蓮
目黒蓮
そんなこと、
ゆうじ
ゆうじ
別れよ、って言われるかもなwww
目黒蓮
目黒蓮
は?
ゆうじ
ゆうじ
そういうところも好きだよ
目黒蓮
目黒蓮
なにいって、
ゆうじ
ゆうじ
じゃあね
俺は、今こいつと、キスをしたんだぞ?
もしラウールが見てたら、どうするんだよ、
別れよ、って言われたら俺は、

プリ小説オーディオドラマ