第27話

告白
364
2021/08/21 08:24
俺は気分ルンルンに歩いていると後ろから嫌な声が聞こえた
ゆう
ゆう
おいお前、
後ろを振り向くと俺をいじめてきた3人がたっていた
ゆうじ
ゆうじ
お前のこといじめて悪かった
ラウール
ラウール
え?
意外な言葉がかえってきてびっくりした
いきなりどうしてだろう?
めめが昨日言ってくれたからかな?
はる
はる
今日先生に1時間以上ずっと怒られて
ゆう
ゆう
骨折したんだってな、
ゆうじ
ゆうじ
本当に悪かった
ラウール
ラウール
もうしない?
ゆう
ゆう
しない、
ラウール
ラウール
わかった
ラウール
ラウール
しないならいいよ
俺は許したけど気持ちちょっと許しなくはなかった
だけど、こんなに謝ってくれるならいいかなって思った
ゆうじ
ゆうじ
ありがとうな、
はる
はる
じゃ
意外と優しいところあるの知ってる
ゆう
ゆう
ごめん、ちょっと話したいことがあって、
ラウール
ラウール
ん?
ゆう
ゆう
放課後屋上に来てくれない?
ラウール
ラウール
いいよ、
ゆう
ゆう
ありがとう
ゆう
ゆう
じゃあまたな
話したいことってなんだろ?
またいじめのことかな、
ちょっと怖いな、
ラウール
ラウール
でも行くしかないよね、
ラウール
ラウール
あっ、めめからメールきてる
ラウール
ラウール
えっと、迎えに来るのは佐久間くんか!
ラウール
ラウール
はーいっと、
ポチ
ラウール
ラウール
あっ、放課後呼ばれてるからちょっと遅れるかも、
そしてじぎょうがおわってみんな帰り始めた頃
ラウール
ラウール
屋上に行かなきゃ、
屋上行く時の階段結構きついんだよな、
ラウール
ラウール
よし、
やっと着いた
もういるかな?
ガチャ
ゆう
ゆう
あっ、ラウール
なんかラウールって呼ばれるの初めてかも、
いつもお前呼ばれだったから、
ラウール
ラウール
あっ、
ラウール
ラウール
どうしたの?
ゆう
ゆう
えっと
ゆう
ゆう
すごく言いずらいことなんだけど、
ラウール
ラウール
うん
何話すんだろう?すごく俺が緊張してきた
ゆう
ゆう
俺実はお前のこと好きなんだ
ラウール
ラウール
へ?
え!え!どういうことー!
俺は告白してきたことに混乱して頭が回らなかった
ゆう
ゆう
好きだからついいじめちゃって、
ゆう
ゆう
だけど、まさか骨折してるなんて思わなくて
ゆう
ゆう
本当に悪かった
ラウール
ラウール
そのことはもういいよ
ラウール
ラウール
忘れよ?
もういじめのことは考えたくない、
ゆう
ゆう
ありがとう
ギュー
え、え、どういう状況ー?!
めめじゃない匂いだ
爽やかな匂い
ゆう
ゆう
ごめんな、
待って、待って、どういう反応したらいいの、
ラウール
ラウール
うん、
(*´³`*) ㄘゅ💕
いや、まて、
今唇に何か当たんなかったァー?
ゆう
ゆう
本当ごめん!いきなりだけど俺と付き合ってくれない?
ラウール
ラウール
えっと、
ゆう
ゆう
返事はまた今度でいい!じゃあまたな
ラウール
ラウール
え、えぇー!
待って待って、初キス?
いや、前に俺がめめにキスしたんだった、
あのことすっかり忘れてたー!
いや、まず整理しよう
ラウール
ラウール
前までいじめてたゆうくんが俺のこと好きで、
ラウール
ラウール
それでゆうくんが俺に告白してくれて、
ラウール
ラウール
返事を待ってるって言われた、と
ラウール
ラウール
この状況だいぶやばくないか?
でも思い切って告白してくれただからちゃんと返事はしないと、
ラウール
ラウール
でも今すぐには答えられないなぁ、
しっかり考えよう
ラウール
ラウール
あっ、佐久間くんにメール送らなきゃ
学校の門の前
ラウール
ラウール
佐久間くんきた、
ラウール
ラウール
やばい今俺、顔が絶対赤い
佐久間大介
佐久間大介
ラウー
ガチャ
ラウール
ラウール
佐久間くん迎えに来てくれてありがとう
佐久間大介
佐久間大介
可愛い弟のためにこれくらいするよ(*^^*)
俺、これからどうしよ、

プリ小説オーディオドラマ