第24話

唐揚げ
332
2021/08/21 07:52
俺はラウールが泣いてるように見えた
だから声をかけた
でもラウールは振り向こうとしない
そんなにいじめが怖かったんだな,
目黒蓮
目黒蓮
じゃあ今日はラウールが好きな唐揚げでも食べるか!
ラウール
ラウール
本当?!
唐揚げのことヲ聞いたら元気になるラウールは面白いんだよな
機嫌が悪い時も唐揚げという言葉を出せば元気になるところとか
ものすごい可愛い
ラウール
ラウール
楽しみっ!
目黒蓮
目黒蓮
よかったな
ラウール
ラウール
唐揚げ大好きだもん!!
目黒蓮
目黒蓮
ラウールこれからはなんでも俺に言えよ?
ラウール
ラウール
うん!
目黒蓮
目黒蓮
いつでも飛んでいくから
ラウール
ラウール
ニコッ
ラウールがニコッってするから俺の頬が俺まで赤くなった
ラウール
ラウール
なんか顔赤くない?
目黒蓮
目黒蓮
気のせいだよ
まさかバレるとは思わなかったな,やっぱりラウールには全部わかっちゃうんだな
ラウール
ラウール
本当?
目黒蓮
目黒蓮
本当
唐揚げを買って
家に帰って
ラウール
ラウール
わぁ〜おいしそー!
目黒蓮
目黒蓮
たくさん食べな
目黒蓮
目黒蓮
たくさん買ったから
ラウール
ラウール
うん!
ラウール
ラウール
あっ、俺ちょっと外出たいから出るね!
目黒蓮
目黒蓮
一緒に行く?
ラウール
ラウール
大丈夫!一人で行くよ!
ラウール
ラウール
近くにジュースがあるから買ってくるだけー!
目黒蓮
目黒蓮
そっか!
目黒蓮
目黒蓮
気をつけろよ?
ラウール
ラウール
ありがとう!
ラウール珍しいな、一人で行くなんて、いつもなら一緒に来て!とか言うくせに
ちょっと大人になったんだな、

プリ小説オーディオドラマ