第30話

偶然?!
333
2021/08/24 15:19
今日はザリガニ釣り!
めめと来れることが嬉しくて嬉しくて眠れなかった!
なんてね
ピンポーン
ラウール
ラウール
あ!ちょっと待ってー!
浮かれすぎて支度のことをすっかり忘れてた
ガチャ
目黒蓮
目黒蓮
おはよ
ラウール
ラウール
おはよう!
目黒蓮
目黒蓮
ずいぶん元気だな笑
もちろん!
ラウール
ラウール
行こー!
目黒蓮
目黒蓮
おう笑
ザリガニを釣るところがあるらしくてここから近いみたいだから歩きなんだ!
ザリガニはパン粉とか食べるんだって!
他に何食べるのかな?なんかこういうの楽しいー!
おっと!ザリガニの説明は終わり!
目黒蓮
目黒蓮
ザリガニ釣りカァー
ラウール
ラウール
企画以来やってないもんね
そうめめはすごいザリガニを釣るのが好きで名人と呼んでもいいくらいザリガニ釣りの達人!
前なんて,ザリガニの服着てきたんだよ?笑
面白いよね笑
ラウール
ラウール
めめ,
目黒蓮
目黒蓮
何?
ラウール
ラウール
めめってさメンバーの中で一番落ち着く人って誰なの?
目黒蓮
目黒蓮
うーん
目黒蓮
目黒蓮
照とか,深澤さんとか?
ラウール
ラウール
ママとパパだもんね!
目黒蓮
目黒蓮
そうだな
あーあ!ラウール!って言ってくれる自信あったのにー
まぁ,自分で言うのも恥ずかしいけど,
目黒蓮
目黒蓮
何?もしかしてラウールって言って欲しかったの?
ラウール
ラウール
そんなこと/////
目黒蓮
目黒蓮
ラウールは正直じゃないな!
ラウール
ラウール
めめ、
目黒蓮
目黒蓮
ん?
俺はめめに言ってしまった
ラウール
ラウール
俺がさ、
目黒蓮
目黒蓮
うん
ゆう
ゆう
あれ?ラウール!
ラウール
ラウール
え!ゆうくん?
目黒蓮
目黒蓮
目黒蓮
目黒蓮
もしかして、ラウールのことをいじめてた、
ラウール
ラウール
あっ、めめ、ちゃんと謝ってくれたから大丈夫!
やばいー
タイミングが
ゆう
ゆう
何してるんだ?
ラウール
ラウール
今からザリガニ釣りに行くんだー
ゆう
ゆう
そうなんだ。俺も行っていい?
目黒蓮
目黒蓮
え、だ、
ラウール
ラウール
全然いいよっ!
ラウール
ラウール
ね?
目黒蓮
目黒蓮
いいよ、
ゆう
ゆう
いい?
ラウール
ラウール
いいよっ!
ゆう
ゆう
ありがとう
俺はさっきの不安のことを忘れてゆうくんをザリガニ釣りに誘った
めめと2人もいいけどやっぱり2人だと緊張するしね、

プリ小説オーディオドラマ