第13話

このまま?
386
2021/08/21 07:50
目黒蓮
目黒蓮
ラウール待て!
俺はラウールを追いかけようとしたけれど昨日足を痛めたせいかラウールのことを追いかけられなかった。
目黒蓮
目黒蓮
なんでこうなったんだよ。
確かにラウールの言うことは事実だ。
なんかラウールと喧嘩するの久々だな、どうしよう?どうしたら許してもらえるかな?
確かに俺が悪かった。誰にも相談しないでみんなに心配させちゃって、
ラウールがあんなに真剣になったことなんかあるか?仕事以外に、いつもふわふわしてて笑顔が可愛いのに、あんなに怒ったラウールは見たことないかも、
目黒蓮
目黒蓮
今何時だろう?
目黒蓮
目黒蓮
もう11時か、
目黒蓮
目黒蓮
俺も荷物もって帰るか、
このままでいいのか?俺!
でもどうせ後で会うしその時に謝ろう
ラウールは直ぐに誰かにくっつくから、
目黒蓮
目黒蓮
あっ、鍵どうすればいいか?
目黒蓮
目黒蓮
ラウールが持ってるのか?
俺はラウールに電話をしようと携帯を出した。
ピロピロリン
目黒蓮
目黒蓮
出ないな、
目黒蓮
目黒蓮
どうしよう?
目黒蓮
目黒蓮
あっ、俺合鍵もらったんだった、いつでも来れるようにって、あん時はすごい嬉しそうに渡してきたな、
目黒蓮
目黒蓮
早く仲直りしてまたあと笑顔が見たいな、
ガチャ
目黒蓮
目黒蓮
なんか今日は寒いな、

プリ小説オーディオドラマ