第28話

香水
346
2021/08/22 16:59
今日ラウールは何も無かったはず
俺があんなにいったらさすがに懲りただろ
ラウールのいじめのことを知った俺は先生に言って多分朝すごく怒られただろう
無地だといいな、
ラウール
ラウール
お願いします
目黒蓮
目黒蓮
あっ、ラウール大丈夫だった?
ラウール
ラウール
えっ、あっ、だ、大丈夫だったよ!
ラウールの様子がおかしい
向井康二
向井康二
ん?なんかラウ顔が真っ赤だけどどうした?
佐久間大介
佐久間大介
あ、本当だ!気づかなかった
ラウール
ラウール
なんでもないよ!
何かありそうだな、
また虐められたのか?
でも真っ赤のはなんでだろう?
佐久間と康二は2人の撮影があるみたいで俺とラウールの2人きりになった
目黒蓮
目黒蓮
なぁ、ラウール?
ラウール
ラウール
どうしたの?
目黒蓮
目黒蓮
また虐められたのか?
ラウール
ラウール
違うよ!
ラウール
ラウール
謝ってくれたし
良かった、
目黒蓮
目黒蓮
なんでさっき真っ赤だったんだ?
ラウール
ラウール
え?あ、いや、なんでもないんだよ?
ラウールが立とうとした時
ラウールじゃない違う匂いがしてきた
何だこの香り
香水でもかけたのか?
目黒蓮
目黒蓮
ラウール!
と俺がラウールに声をかけようとするとスタッフがもうそろそろ準備してくださいって言う合図が出て俺はその事を言うのを辞めた
ラウール
ラウール
はーい
ラウール
ラウール
めめどうしたの?
目黒蓮
目黒蓮
あっいやなんでもない
目黒蓮
目黒蓮
早く準備しないと遅れるぞー
ラウール
ラウール
そうだったァー!
おっちょこちょいなんだから
そういうところも可愛いけどな、
仕事が終わり
ラウール
ラウール
めめ帰ろー!
ラウールが俺に言ってきた
目黒蓮
目黒蓮
うん
目黒蓮
目黒蓮
そろそろ行くか
ラウール
ラウール
失礼します!
佐久間大介
佐久間大介
また明日な!
目黒蓮
目黒蓮
うん
向井康二
向井康二
ギュー
康二が俺に思いっきり抱きついてきた
目黒蓮
目黒蓮
うわぁ、
目黒蓮
目黒蓮
びっくりしたぁー
向井康二
向井康二
ギューしたくなっちゃってえへへ/////
ラウールの方を見るとほっぺをぷくぅとさせているラウールがいた
そうだ嫉妬させよ
俺はラウールのことをからかいたくてわざとやってみる
目黒蓮
目黒蓮
ギュー
向井康二
向井康二
え?
目黒蓮
目黒蓮
仕返し
康二は意外なこうだったからか顔を真っ赤にして俺を見つめてきた
気になってラウールの方を見てみると
佐久間大介
佐久間大介
ラウー!
佐久間大介
佐久間大介
ギュー
ラウール
ラウール
どうしたの?佐久間くん
佐久間大介
佐久間大介
俺もギューしたくなった
ラウール
ラウール
じゃあおれもー!
ラウール
ラウール
ギュー
おいおい、
逆に俺が嫉妬してしまった
恋人だったらこんなことするのかな?とかマヌケなことを考えてる自分がいた

プリ小説オーディオドラマ