第11話

寝言
394
2021/08/21 07:49
ピロピロ
目黒蓮
目黒蓮
もう朝?
ラウール
ラウール
んんー
目黒蓮
目黒蓮
ふぁぁー
起きるか、
今何時だ?
まだ7時?
確か、撮影は1時からだよな、もうちょっと寝れるか、
ラウール
ラウール
大好き、
目黒蓮
目黒蓮
えっ、
ラウールの言葉に起きたばっかの俺は放心状態になってしまった、
寝言か?どんな夢見てるんだ?
目黒蓮
目黒蓮
ラウール?
俺はラウールを起こそうとラウールの名前を呼んだ
ラウール
ラウール
めめ?
ラウール
ラウール
おはよぉー!ギュー
目黒蓮
目黒蓮
おはよ、
ラウール
ラウール
どうしたの?
朝からそんな可愛い顔して抱きついてこないでくれ、
目黒蓮
目黒蓮
別に?
ラウール
ラウール
なんだよー
目黒蓮
目黒蓮
離れて、
ラウール
ラウール
えぇー昨日はギューして寝てくれたのに?
いや昨日も結構心臓の音やばかったぞ、
ラウール
ラウール
あっ、そういえばあの後寝たらね、いい夢見れたー!
目黒蓮
目黒蓮
よかったな。
ん?よかった夢?こいつ確か誰かのこと大好きって言ってたんだよな?
誰なんだろう?なんか胸が痛い、
目黒蓮
目黒蓮
どんな夢見たんだ?
ラウール
ラウール
うーんとね!
目黒蓮
目黒蓮
うん。
ラウール
ラウール
秘密。
目黒蓮
目黒蓮
はぁー?
ラウール
ラウール
なんか恥ずかしいから秘密!!!!!!!!!!!!
ラウール話そうとしないな、やっぱり大好きって言った相手を知られたくないのか?恥ずかしいって言ってるし、
目黒蓮
目黒蓮
恥ずかしいことなの?
ラウール
ラウール
まぁね、
目黒蓮
目黒蓮
ふうぅん?
ラウール
ラウール
なんでそんな怪しむの?変な夢はみてませんよー?
目黒蓮
目黒蓮
いや寝言言ってたから、
ラウール
ラウール
寝言?
あっ!なんで言ってしまったんだ、
ラウール
ラウール
俺、寝言言ってたの?
こいつ大人になりやがった!僕から俺になってる、
目黒蓮
目黒蓮
俺に変わったんだね、
ラウール
ラウール
え、あ、うん。こっちの方が大人っぽいかなって
目黒蓮
目黒蓮
いいんじゃない?
ラウール
ラウール
それは置いといてなんて寝言言ってたの?
目黒蓮
目黒蓮
内緒!ラウールも秘密にしてるから俺も内緒!
ラウール
ラウール
えぇ!
ラウール
ラウール
変な寝言じゃないといいな、
だいぶ変だったけどな、
ちょっと試しに聞いてみよ、
目黒蓮
目黒蓮
ラウール
ラウール
ラウール
何ー?
目黒蓮
目黒蓮
好きなことかいるの?
ラウール
ラウール
えっ?
目黒蓮
目黒蓮
いやいるのかなーって
でも1ヶ月まえはいないって言ってたな、まだいないのかな?
ラウール
ラウール
たまには正直になろうかな?
目黒蓮
目黒蓮
うん。
ラウール
ラウール
正直に言うといるよ。
えっ?いるのか?なんだ?さっきから胸が押されてるみたいに痛いっ、
目黒蓮
目黒蓮
そうなんだ。
ラウール
ラウール
その人はね、頑張り屋さんで、一番に俺のこと思ってくれるんだ。でもね絶対に叶わない恋なんだ。
目黒蓮
目黒蓮
なんで絶対叶わないの?
恋に絶対叶わないってことあるか?
ラウール
ラウール
してはいけない恋だから、
目黒蓮
目黒蓮
してはいけないこい?
俺は絶対叶わない恋って言葉に?がついた。なんで絶対に叶わないんだろう?
ラウール
ラウール
うん。
目黒蓮
目黒蓮
そっか。
この話はあんまり関わんない方がいいかな?
でも気になるな、ラウールの好きな人。夢で大好きって言った人なのかな?
気になるな。

プリ小説オーディオドラマ