第39話

仲直り
371
2021/09/01 11:26
ラウール、
ごめん、
なんで俺はキスしたんだろう?
あの時俺がしてなかったらこんなことにはならなかったのに、
俺はラウールを追いかけた
そしたらふっかさんがラウールのそばに居た
多分ラウールを慰めてるんだと思う、
どうしよう、
今日は帰るか、
それから、ラウールと俺は気まづいまま、
こんなの辛いよ
なんでラウールと話さなくなった?そんなの俺のせい
当たり前、だってキスしたんだから、
恋人がいるのにキスするって最低だよな、
彼氏失格だよな、
目黒蓮
目黒蓮
ラウール
ラウール
ラウール
っ、
目黒蓮
目黒蓮
話したいことあるんだけど今日家来てくれない?
ラウール
ラウール
わかった、
ピンポーン
目黒蓮
目黒蓮
はーい
ラウール
ラウール
お邪魔します
目黒蓮
目黒蓮
はい
目黒蓮
目黒蓮
どうぞ
ラウール
ラウール
ありがとう
目黒蓮
目黒蓮
ラウールごめんな?
ラウール
ラウール
、、、
目黒蓮
目黒蓮
許されることじゃないけど、キスしてごめん
ラウール
ラウール
なんで?なんでしたの?
目黒蓮
目黒蓮
したというか、された
ラウール
ラウール
え?
目黒蓮
目黒蓮
ごめん、ラウールともまだしてなかったのに、ほかのやつとして、
ラウール
ラウール
もういいんだよ?
ラウール
ラウール
めめから、めめがしようとしてなかったならいいの、
ラウール
ラウール
でもちょっと悲しい、
目黒蓮
目黒蓮
え。
ラウール
ラウール
めめの初めては僕だけど、
目黒蓮
目黒蓮
え?!
ラウール
ラウール
あ、
目黒蓮
目黒蓮
俺ラウールとしたっけ?
ラウール
ラウール
えーと、その、あの、
目黒蓮
目黒蓮
嘘だよ、
目黒蓮
目黒蓮
まだ付き合ってない時にしたんだろ?
ラウール
ラウール
なんで知って、
目黒蓮
目黒蓮
でも良かった、あの時のラウールがキスしてくれて、
目黒蓮
目黒蓮
俺、あれが初キスだから
ラウール
ラウール
僕も、初キスはめめだよ?
目黒蓮
目黒蓮
もう絶対に他の人とはしないって約束する
ラウール
ラウール
うん!
ラウール
ラウール
あ、あと僕のことなんだけど、
目黒蓮
目黒蓮
うん?
ラウール
ラウール
本当はね、僕がめめとゆうじくんがキスするとこ見てゆうくんが慰めてくれたの、
目黒蓮
目黒蓮
そうだったの?
ラウール
ラウール
うんごめんね?
目黒蓮
目黒蓮
いいよ、
目黒蓮
目黒蓮
お互い様じゃん
ラウール
ラウール
そうだね!
目黒蓮
目黒蓮
じゃあ仲直りってことで、
チュ
俺はラウールにキスをした
キスをしたあとのラウールの顔はとにかく可愛くて俺にまで赤いのが移ってくる
ラウール
ラウール
めめ顔赤い/////
目黒蓮
目黒蓮
お前もな///
俺たちはキスをして仲直りをした

プリ小説オーディオドラマ