第29話

おかしい?
333
2021/08/23 12:57
めめがこーじくんとギューするから俺は寂しくなって佐久間くんにギューをした
佐久間大介
佐久間大介
あれ?
ラウール
ラウール
どした?
佐久間大介
佐久間大介
ラウールいい香りする
ラウール
ラウール
ほんとー?
佐久間大介
佐久間大介
なんか爽やかな匂い
爽やかな匂い?待って、
まさか、
ラウール
ラウール
前までこんな香りした?
佐久間大介
佐久間大介
ううん甘い香りだったよ
俺は香水をかけてる訳じゃない、でもどうして?爽やかな匂いってやっぱり、
さっきゆうくんが俺をギューした時の香りだったんだよね、
もしかしてゆうくんの香りがついたのかな?
佐久間大介
佐久間大介
香水かけたの?
ラウール
ラウール
え、あ?うん!そうだよ!
ラウール
ラウール
いい香りでしょ?
佐久間大介
佐久間大介
うん!すごいいい香りだよー
ラウール
ラウール
ありがと、
良かった、何とか乗り越えられた?かな
佐久間大介
佐久間大介
大丈夫?
ラウール
ラウール
え?
佐久間大介
佐久間大介
なんか顔が悲しそうな顔してたから、しかも今日いつもより元気ないじゃん
ラウール
ラウール
大丈夫!
ラウール
ラウール
元気いっぱいだよー!
そんな話をしていたらこーじくんが喋りかけてきた
向井康二
向井康二
でもラウールって香水かけてた?
ラウール
ラウール
あ〜!昨日からそうしたんだよー!
向井康二
向井康二
そうなんや
ラウール
ラウール
うんうん!
バレるとこだったぁー
目黒蓮
目黒蓮
なんかあやしいボソ
向井康二
向井康二
なんか言った?
目黒蓮
目黒蓮
いや別に、何も言ってない
向井康二
向井康二
そう?
目黒蓮
目黒蓮
うん
佐久間大介
佐久間大介
なんか今日2人ともおかしくない?
ラウール
ラウール
そんなことないよ!
やばいやばい、そういう流れになっちゃダメー!
佐久間大介
佐久間大介
ラウールも香水かけてなかったんだな
ラウール
ラウール
うん!でもファンの子に爽やかな香水おすすめって言ってたからつけてみたの!
佐久間大介
佐久間大介
なるほどー!ファンのセンスかぁー!
ラウール
ラウール
そうそう!
これで大丈夫かな?
目黒蓮
目黒蓮
じゃあ帰るぞー
ラウール
ラウール
うん!
佐久間大介
佐久間大介
また明日なー!
向井康二
向井康二
バイバイー
俺は何とかあの空気から逃げることが出来た
フゥー良かったァー
でも明日学校行きずらいな、
目黒蓮
目黒蓮
ラウール
ラウール
ラウール
ん?
目黒蓮
目黒蓮
今日なんかあったのか?
ラウール
ラウール
いや、本当にないんだよ?!
目黒蓮
目黒蓮
そっか、
なんでめめがそんな悲しそうな顔するの?
俺その顔嫌だよ、めめにはずっと笑っていて欲しい
ラウール
ラウール
めめっ!
目黒蓮
目黒蓮
ラウール
ラウール
また今度ザリガニ釣りに行こっー
目黒蓮
目黒蓮
ザリガニ?
ラウール
ラウール
うん!
目黒蓮
目黒蓮
でもザリガニ苦手じゃないのか?
ラウール
ラウール
全然っ!
ラウール
ラウール
めめに教えてもらえば大丈夫!
目黒蓮
目黒蓮
そうだな(笑)
ラウール
ラウール
ザリガニ名人だからね!
俺はさりげなくめめをザリガニ釣りに誘った
ザリガニ釣りだと元気出すかなっ?
楽しみ!
皆さん!見ていただいてありがとうございます!m(*_ _)mこれからも小説を書こうと思うんですが、
何かリクエストとかあったら書いてもらえますか?
これ以外にめめラウの小説をまだ書こうと思うんですがもしリクエストがあったらそれを書きたいなと思います!
もちろんめめラウ以外でも大丈夫です!そのほかのアニメとかでもいいです!
ストーリーになっても可能ですし、1話だけの短い話でもいいです!
これからも頑張るので最後まで見てください!🙇‍♂️

プリ小説オーディオドラマ