第31話

2人で
309
2021/08/27 13:00
なんでラウールはゆう?ってやつを誘ったんだ?
前までいじめてられてたやつなのに、
正直言うと2人で出掛けたかったということもあるけど、
ラウール
ラウール
めめ?
目黒蓮
目黒蓮
あ、ごめん
ラウール
ラウール
どうしたの?体調でも悪い?
目黒蓮
目黒蓮
全然そういう訳じゃない
ゆう
ゆう
前はごめんなさい、
目黒蓮
目黒蓮
あ、まぁもういじめてないならいいよ
ゆう
ゆう
もうしないんで、
目黒蓮
目黒蓮
なんで誘ったの?ボソ
ラウール
ラウール
前までいじめられたけど本当は優しい子なんだってわかったから、ボソ
優しい子ねぇ、
たしかに真面目そうでしっかりしてそうだけど、
なんか心配だな、
ゆう
ゆう
ザリガニ釣りなんていつぶりだろー!
ゆう
ゆう
小学生以来ザリガニなんて釣ってないなー!
ラウール
ラウール
ザリガニ釣り好きだったりするの?
ゆう
ゆう
うん!俺っちは田舎だったから結構ザリガニがいたんだ
ラウール
ラウール
そうなんだね!
ラウール
ラウール
めめがザリガニ釣り得意なんだよー!
ゆう
ゆう
へぇー、勝負しようかな、
ラウール
ラウール
ほんと〜?!
なんて、2人で盛り上がって、
ラウール
ラウール
めめ、めめ?めめ!
目黒蓮
目黒蓮
あ、ごめん、
ラウール
ラウール
本当に大丈夫?
目黒蓮
目黒蓮
大丈夫だから、
ラウール
ラウール
そう?
それでまた2人で話するんでしょ?
知ってるし、

プリ小説オーディオドラマ