第40話

色々めでたし笑笑
352
2021/09/01 11:56
僕たちは無事に仲直りをした
良かったぁー、
あのキスすごくあたたかくて、柔らかった
それにまさか前にめめにしたことバレてるとは、/////
思い返すと顔が真っ赤になってくる
目黒蓮
目黒蓮
おはよ
ラウール
ラウール
お、はよ、
目黒蓮
目黒蓮
なんだよ笑
ラウール
ラウール
なんでもない!
目黒蓮
目黒蓮
そ?
ラウール
ラウール
うん⁉️
目黒蓮
目黒蓮
びっくりマークついてるけど笑
ラウール
ラウール
気にしないで/////
目黒蓮
目黒蓮
どうした?
目黒蓮
目黒蓮
まさか昨日のこと思い出したの?笑笑
ラウール
ラウール
うるさい!本当にめめはいじわる!
なんかキスがきっかけでもっと仲良くなった
なんかめめに近づけたみたいで嬉しい
目黒蓮
目黒蓮
なんか今日は3人に別れて撮るらしいよ?
目黒蓮
目黒蓮
ねぇ、ラウール?
ラウール
ラウール
ん?
目黒蓮
目黒蓮
まだメンバーに言ってないけど言う?付き合ってること
ラウール
ラウール
あ、!
目黒蓮
目黒蓮
うわぁ!いきなりなんだよびっくりした
ラウール
ラウール
ふっかさんも知らないっけ?
目黒蓮
目黒蓮
うん。全員知らないよ
ラウール
ラウール
やっちゃった!
目黒蓮
目黒蓮
何やったの?笑
ラウール
ラウール
ふっかさんにめめのこと相談した
目黒蓮
目黒蓮
え!!!!
目黒蓮
目黒蓮
じゃあふっかさんは知ってる?
ラウール
ラウール
多分相談したによってわかったかも、
目黒蓮
目黒蓮
もういいよ、今日せっかくだしメンバーに言お?
ラウール
ラウール
うん
ラウール
ラウール
みんなにも知らせたいな、
目黒蓮
目黒蓮
みんな?
ラウール
ラウール
ファンの子達、いつも僕たちを応援してくれてるから知らせたい
目黒蓮
目黒蓮
そうだね、ちょうど動画とるからそこで言うか
ラウール
ラウール
うん!
そして撮影が終わって
ラウール
ラウール
動画撮る、
目黒蓮
目黒蓮
言わなきゃね
目黒蓮
目黒蓮
言わなくてもいいんだよ?ファンの子たちは分からないから、
ラウール
ラウール
いや言う!
目黒蓮
目黒蓮
そういうとこまじ好きだわ笑
ラウール
ラウール
え?
目黒蓮
目黒蓮
なんでもなーい
動画の最後に言お
SnowMan全員
SnowMan全員
SnowManでした!
ラウール
ラウール
待って!
佐久間大介
佐久間大介
どうした?ラウ?
向井康二
向井康二
どうしたんや?
ラウール
ラウール
えっと、
目黒蓮
目黒蓮
ラウール落ち着いて、
ラウール
ラウール
うん
ラウール
ラウール
本当は!
SnowMan全員
SnowMan全員
うん
ラウール
ラウール
僕と
目黒蓮
目黒蓮
俺は
目黒蓮
目黒蓮
付き合ってます
ラウール
ラウール
付き合ってる!
SnowMan全員
SnowMan全員
え?
佐久間大介
佐久間大介
ちょっとどういうことー!
向井康二
向井康二
どういうことやー!
渡辺翔太
渡辺翔太
ねぇ、さっきから佐久間が言ってること康二が言い変えてる笑
岩本照
岩本照
そうだな、笑
阿部亮平
阿部亮平
ってどういうことー!
渡辺翔太
渡辺翔太
付き合ってるの?
ラウール
ラウール
うん
目黒蓮
目黒蓮
うん
深澤辰哉
深澤辰哉
俺はもう知ってたけど
佐久間大介
佐久間大介
どういうことだ!
岩本照
岩本照
俺達には言えなかったの?
渡辺翔太
渡辺翔太
ちょ、佐久間うるさい
宮舘涼太
宮舘涼太
みんな落ち着いて?
宮舘涼太
宮舘涼太
きっと思い切って言ってくれたと思うから反対はしないであげよ?
岩本照
岩本照
うん、反対はしないんだけど、
SnowMan全員
SnowMan全員
うんうん!
渡辺翔太
渡辺翔太
てか逆にいいことじゃね?
SnowMan全員
SnowMan全員
そうだよねー!
ラウール
ラウール
良かったァー!
岩本照
岩本照
言ってくれてありがとう
渡辺翔太
渡辺翔太
言いづらいことなのによく言ったな、えらいえらい
SnowMan全員
SnowMan全員
じゃあ次こそ
SnowMan全員
SnowMan全員
SnowManでした!
動画が終わって
佐久間大介
佐久間大介
ねぇ、なんかさっきから康二が静かなんだけど、
渡辺翔太
渡辺翔太
おかしくね?
岩本照
岩本照
いつもあんなにうるさいのに笑
ラウール
ラウール
どうしたの?こーじくん
向井康二
向井康二
めめは、めめは俺のやモーン
ラウール
ラウール
えぇー!僕のー!
目黒蓮
目黒蓮
ちょ、やめ
岩本照
岩本照
おい!ストップ
深澤辰哉
深澤辰哉
仲良くしよーね?
向井康二
向井康二
はーい
ラウール
ラウール
はーい
深澤辰哉
深澤辰哉
えらいえらい
岩本照
岩本照
今のは?本気?
向井康二
向井康二
嘘や!良かったな!!
ラウール
ラウール
こーじくん!!大好きー!
向井康二
向井康二
俺もや!ラウー!
SnowMan全員
SnowMan全員
良かった良かった
後で僕がさっきあげた動画を見るとコメントには
お幸せに
2人仲良かったもんね!
とか優しいコメントが書いてあった
みんな本当に応援してくれてるんだな、
嬉しい、嬉しくて嬉しくてたまらない
目黒蓮
目黒蓮
よしラウール行くぞ!
ラウール
ラウール
はーい
ラウール
ラウール
お疲れ様でしたー
目黒蓮
目黒蓮
お疲れ様です
SnowMan全員
SnowMan全員
お疲れ様ー!
目黒蓮
目黒蓮
ラウールあとどれくらいで学校卒業?
ラウール
ラウール
あと1週間かな
目黒蓮
目黒蓮
早いね
まぁ、ゆうくんとゆうじくんは付き合ったみたいだしめでたし
ラウール
ラウール
今卒業の準備してるの!
目黒蓮
目黒蓮
そうなんだ!頑張れよ
まぁ、あのめめがキスした事件は1年前なんです
なんかいきなり時が進んでるけどそこは許してね?
目黒蓮
目黒蓮
ねぇ、ラウール
ラウール
ラウール
ん?
目黒蓮
目黒蓮
卒業したら一緒にすまない?
ラウール
ラウール
いいの?!
目黒蓮
目黒蓮
いいよ笑
ラウール
ラウール
やったぁー!早く卒業したいな!
目黒蓮
目黒蓮
卒業してすぐに暮らす?
ラウール
ラウール
うん!
お母さんとお父さんも知ってし!大丈夫!
目黒蓮
目黒蓮
よし色々準備しなきゃ!
ラウール
ラウール
何の話?
目黒蓮
目黒蓮
何でもないよ

プリ小説オーディオドラマ