第6話

上弦の鬼
2,024
2021/04/02 08:14
カァカァジョウゲンガデタタダチニホクホクトウニムカエカァー
あなた
あなた
上弦が出たのね...わかった今すぐいくわ!
あなたキヲツケテ
あなた
あなた
雨ありがとう(*´▽`*)
タッタッタッタε=┌(;・∀・)┘(;´Д`)ハァハァ
やっとついた💦あとは夜になるまで休んでおきましよ。
夜になったよ
あなた
あなた
夜になったから鬼を探しましょ。
???
???
あれぇー?こんなところに女の子がいる!!美味しそうだな~!
あなた
あなた
ビクッ現れたね今からあなたを倒す!!
童磨
童磨
僕は童磨君は?
あなた
あなた
私は鬼殺隊桜柱の夜桜あなた!あなたを倒すために来た!!
童磨
童磨
あなたか...かわいい名前だね❤️君は美味しそうだから食べてあげるよ!
主
童磨の口調がわかりません( ̄▽ ̄;)
あなた
あなた
私があなたなんかに負けるわけない!
童磨
童磨
それは残念だな~
それじゃあ血気術蓮葉氷!
あなた
あなた
!!サッ桜の呼吸壱ノ形 桜吹雪!!←たくさんの桜の花びらが鋭くなり相手を切り刻む攻撃
童磨
童磨
あなたちゃんやるね~これはどうかな?
童磨
童磨
血気術凍て曇
あなた
あなた
?!ゲホッく、苦しい何これ!!
童磨
童磨
これを吸うとね肺が壊死するんだよ
苦しい?苦しいよね!
あなた
あなた
ここで死ぬのかな...いや!柱に復讐するまでは死ねない!
童磨
童磨
ん?なになに?面白そうなことを考えてるね🎵今回は見逃してあげる!
童磨
童磨
じゃあね~あなたちゃん
_______________________
主
今回はこれで終わります!なんかどう進めたらいいかわからなくなってきた( ̄▽ ̄;)これからも投稿か遅くなったりするかもだけど優しい目で見てもらえると嬉しいです!!
童磨
童磨
今回は僕とあなたちゃんだけだったね~
あなた
あなた
そうね童磨今回は見逃してくれてありがとね(*´▽`*)
童磨
童磨
グハッ∴(か、可愛い(´・∀・))
あなた
あなた
?大丈夫?
童磨
童磨
う、うん大丈夫だよ~
主
それじゃあ
あなた
あなた
ばいちゃ
童磨
童磨
ばいちゃ
主
あ~主の台詞をとるな~!!!

プリ小説オーディオドラマ