第5話

遅くなってごめんね🙏💦💦
1,975
2021/03/13 10:17
主
遅くなってまい大変もうしまけございません!!
あなた
あなた
ホントに遅いよ(`Δ´)
主
ごめんって~
あなた
あなた
では、始まるよ🎵
主
それ私の台詞...
---------------------------------------------------------------------------------
あなた
あなた
ゴソゴソ...よし!こんな感じかな?←あなたに似た人形をつくっています。
???
???
コンコンコン
あなた
あなた
はーい。今出ます!
ガラガラガラ
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
こんにちは。犯罪さん少し付き合ってください。
あなた
あなた
い、嫌です!
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
あなたに拒否権なんてありませんよ。いいからついてきてください!!!!
あなた
あなた
ビクッ
わかった...
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
最初からそういえばいいんですよ!
殴る×30
蹴る×30
注射をさす
この薬毒です。早く死んでくださいね犯罪者さん笑笑
あなた
あなた
ヴッ...ゴホッゴホッ(く、苦しい)
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
では、さようなら。
カァカァ あなたダイジョウブカゲドクザイヲモッテキタゾ←早いのは気にしないでください
あなた
あなた
ありがと。雨
イエあなたガタスカッテヨカッタ
あなた
あなた
私はもうみんなと暮らせないのかなグズッ(;つД`)
柱達
柱達
こそっ←かけから見ています。
ざまあみろぶり子/さん/ちゃんをいじめた罰ですよ。←あなたが呟いたことは聞こえていません。
-----------------------------------
主
今日はここまでにします
あなた
あなた
主短くない?
主
Σ(;`∀´)ギクッそ、そんなことないよじゃあみんなで!
柱達
柱達
ばいちゃ
主
ばいちゃ

プリ小説オーディオドラマ