第7話

復讐の始まり
2,108
2021/04/10 08:35
(なまえ)
あなた
そろそろ始めようかな。
(なまえ)
あなた
御館様あなたです。
御館様
御館様
入りなさい。
(なまえ)
あなた
失礼します。これから復讐をしていといこうと思います。
御館様
御館様
そうか...では鬼殺隊をやめるということでいいのかな?
(なまえ)
あなた
はい!そして、私が死んだと報告を受けたらこの証拠を柱に聞かせてください。
(なまえ)
あなた
そして私のいる場所を明かさないでくださると嬉しいです。
御館様
御館様
わかったではあなた元気に過ごしてね
(なまえ)
あなた
御意
崖に行く途中で運悪く柱たちとあってしまった...
柱達
柱達
犯罪者/さんじゃないですか。どこにいくのですか?(笑)
(なまえ)
あなた
どこにいったっていいでしょ!!
(なまえ)
あなた
ついてこないで!!!
崖についた!!!←早いけど気にしないで
(なまえ)
あなた
これでやっと死ねる
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
コソッ犯罪者さんは何をしているんですかね
不死川 実弥
不死川 実弥
コソッそんなぁわかるかよぉ
伊黒 小芭内
伊黒 小芭内
コソッまぁ何でもいいんじゃないかネチネチ
(なまえ)
あなた
フフッサヨナラ
あなたは崖から飛び下りて人形を投げ、隠れた
柱達
柱達
!?
宇随 天元
宇随 天元
おいおい派手にやべぇことになったな
甘露寺 みつり
甘露寺 みつり
御館様に報告をしなければ!!
柱達
柱達
ダッε=┌(;・∀・)┘
御館様!!
御館様
御館様
よく来たね私の子供たち...いや、子供たちだったといおうかな?
柱達
柱達
!?どういうことですか!御館様!!
御館様
御館様
君たちはあなたをいじめていたそうじゃないか
柱達
柱達
そ、それはあなたがブリ子をカッターで傷つけていたからです!
御館様
御館様
これを聞いてもそんなことは言えるかい?
ボイスレコーダーとカメラの映像を見せる~
甘露寺 みつり
甘露寺 みつり
!!そ、そんな私が間違っていたなんて...(自分にきゅんきゅんしないわ)
宇随 天元
宇随 天元
派手にひどいことをしたあなたごめんな
伊黒 小芭内
伊黒 小芭内
あなたすまないネチネチ
煉獄 杏寿郎
煉獄 杏寿郎
よもや!!剣士として失態をおかすとはあなたすまない...
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
そんな、私はあなたさんを...ごめんなさい
不死川 実弥
不死川 実弥
すまねぇことしたぁあなたごめんなぁ
ブリ ブリ子
ブリ ブリ子
チッ柱の男を私のものにできたのに!!
御館様
御館様
これであなたの罪は消えたね。そしてブリ子は鬼殺隊をやめてもらうよ
ブリ ブリ子
ブリ ブリ子
えぇ、もうこんなやつらいらないわよ!!
(なまえ)
あなた
コソッフフッこれで終わると思わないでね

プリ小説オーディオドラマ