第11話

1,813
2021/08/14 01:00
町に来て店を回っているあなた
(なまえ)
あなた
この櫛可愛いなー
???
???
ここのお団子美味しいですね
???
???
ええそうね
(なまえ)
あなた
(うーん....なんか聞き覚えのある声が聞こえるなー)|д゚)チラッ
甘露寺 みつり
甘露寺 みつり
ここの桜餅とっても美味しいわ~
(なまえ)
あなた
ウゲッ恋柱と蟲柱がいるなんて最悪
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
後であそこの櫛屋にいきませんか?
甘露寺 みつり
甘露寺 みつり
それいいわねキュンキュンするわ
(なまえ)
あなた
(さっさとどこかにいこ~)
(なまえ)
あなた
(....そうだ!いいこと思い付いた!早速無惨に会いにいこ~)
無限城に戻り
笹目
笹目
無限私いいこと思い付いたの!!
無惨
無惨
なんだ?いってみろ
笹目
笹目
私もう一度鬼殺隊に入るわ
無惨
無惨
!?どういうこだ!
笹目
笹目
日の光にはいっても私大丈夫でしょ?だから柱に復習をするのよ
無惨
無惨
....許可をしよう。時々こっちに帰ってくるんだぞ
笹目
笹目
はーい
堕姫
堕姫
無惨様その子誰ですか?
笹目
笹目
ビクッ上弦の陸
無惨
無惨
あぁ、新しく鬼になった笹目だ
笹目
笹目
よっよろしくお願いしますビクビク
堕姫
堕姫
ジーあなた可愛いわね
笹目
笹目
ありがとう?
堕姫
堕姫
これから仲良くしましょう!
笹目
笹目
はい!
堕姫
堕姫
はいじゃなくてうんでしょ?友達になるんだから敬語はやめて
笹目
笹目
うん!わかった
______________________
主
堕姫が出てきましたね。これからも少しずつ上弦の鬼を出していきます!

アンケート

夢主を上弦の鬼と無惨に愛される系でいく
いいと思う
88%
いや、愛されじゃない方がいい
12%
投票数: 1018票

プリ小説オーディオドラマ