第6話

今いくつだっけ?
498
2021/01/22 16:30
作者だお☆
作者だお☆
真面目に遅くなりました!!!
作者だお☆
作者だお☆
ほかのも出そうと思ったんですけど…その前に力尽きました💦
澤村大地
澤村大地
駄作者、前回に引き続き皆様を
待たせるってどうゆうことだ?圧
作者だお☆
作者だお☆
それはですね…色々あまりまして
学校とか習い事とか部活とか
澤村大地
澤村大地
それでもお前以外の人は投稿
してるぞ(^ω^)ニコニコ
作者だお☆
作者だお☆
今すぐ書きます!!!!
ーーーーーーーーーー
たけちゃん
皆さん合宿決まりました!
日向翔陽
日向翔陽
合宿!!✨
あなた

なんかワクワクしてくるね!

澤村大地
澤村大地
で、先生どこでやるんですか?
もうすぐで夏休みだし期間は夏休み中
くらいですか?
たけちゃん
そうですね!
たけちゃん
期間は夏休み入ってすぐ
たけちゃん
場所は白鳥沢高校です!
日向翔陽
日向翔陽
ジャパン✨
影山飛雄
影山飛雄
白鳥沢✨
月島蛍
月島蛍
ぷッほんと単細胞w
日向翔陽
日向翔陽
なんだと!月島!
あなた

喧嘩はやめよ(^ω^)ニコニコ

日向翔陽
日向翔陽
でも!!!!
あなた

でも…何?

日向翔陽
日向翔陽
あっはい…圧
ーーーーーーーーーー
時が過ぎ夏休み前日
日向翔陽
日向翔陽
なああなた楽しみだな!
あなた

うん!そうだね〜
そういえばたけちゃんから
参加校聞いてないね!

日向翔陽
日向翔陽
確かに
あなた

多分音駒とか梟谷も来ると
思う…

ーーーーーーーーーー
もうちょい時が過ぎ
夏休みに入った
ーーーーーーーーーー
ほんと遅くなってすみません💦
日曜までには後2~3個出そうと思います!

プリ小説オーディオドラマ