第7話

ろく
509
2021/01/22 17:12
なんか眠れなくて書いてます
なんかお気に入り15?もありがとうございます!!お気に入り多くて5くらいと思ってたので嬉しいです!
本編スタート
ーーーーーーーーーー
あなた

ふぁ〜眠っ

あなた

朝起きんの4:00とかどうなってんの?
朝起きんのあなたちゃん苦手よ?

あなた

なんてこと言ってると時間が
もったいないので起きます

作者だお☆
作者だお☆
あとすみません💦
作者だお☆
作者だお☆
たけちゃんのセリフで
時間を言ってなかったんで
時間は5:30集合にしました!!
あなた

出てくんな

作者だお☆
作者だお☆
皆さんに教えただけじゃん!
作者だお☆
作者だお☆
辛辣ッ☆
あなた

きもっ

あなた

朝ごはん食べよ

あなた

今日の朝ごはんはなーにかな〜

あなた

食パン!!時間後なくなってきたので
少女漫画みたいに食パンくえて走って学校まで行きます

あなた

マジでやばい時間ない

タッタッタッタッ
ドン←ぶつかった音
あなた

(何この少女漫画あるある的なやつ)

あなた

(とゆうか痛って)

???
ごっめん大丈夫?
???
平気?
あなた

あっ大丈夫です!そちらこそ平気ですか?

???
俺は平気☆
???
君名前は?☆
あなた

如月あなたです

???
可愛い名前だね
???
俺は及川徹って言うんだ☆
あなた

及川さんですね!!
今私急いでるのでまた後で

あなた

(青葉城西ね)←ウィンブレに書いてあった

及川徹
及川徹
ふーん
及川徹
及川徹
烏野高校ね…(ボソッ)
バレー部かな?(同時)
あなた

ハァハァ間に…あった

清水潔子
清水潔子
おはようあなたちゃん
あなた

あっ清子さん!おはようございます

西谷夕
西谷夕
あぁ女神たちの戯れだ
田中龍之介
田中龍之介
あそこだけ神々しい
烏養監督
みんな揃ったか?

何気に初登場
烏野高校
烏野高校
はーい!!!!
烏養監督
じゃあバス乗るから席決めろ〜
影山飛雄
影山飛雄
席隣座りませんか?(同時)
日向翔陽
日向翔陽
あなた〜隣に座ってもいいか?
あなた

うーんw

日向翔陽
日向翔陽
被せんな影山!!後あなたの隣は
俺だ!
影山飛雄
影山飛雄
俺だ!バレーの話すんだよ
月島蛍
月島蛍
あなたこっちおいで(ボソッ)
あなた

わかったw(ボソッ)

日向翔陽
日向翔陽
……!………?!……
影山飛雄
影山飛雄
……!!……!
日向翔陽
日向翔陽
ってあなたは?
月島蛍
月島蛍
僕の隣ダヨw
あなた

ごめんね中々決まらなそーだったから

日向翔陽
日向翔陽
お前のせいだよ!
影山飛雄
影山飛雄
あ"ぁなんだと
烏養監督
早く乗れ〜影山、日向
日向翔陽
日向翔陽
うぃっす!
バス出発から1時間
白鳥沢到着!
???
あ〜烏野高校来たよ〜
???
あぁ
???
やっほー天童覚って言うよ〜
天童覚
天童覚
よろしくね〜!
天童覚
天童覚
でこっちが若利くん
牛島若利
牛島若利
よろしく頼む
あなた

(さっすが強豪強そうな雰囲気…)

あなた

っていうか若利くんお久〜

牛島若利
牛島若利
あぁあなた久しぶりだな
日向翔陽
日向翔陽
えっジャパンと知り合い?
あなた

え?うん 若利くんとは春高の時
会ったことあって話したり話しかけたり

あなた

結構仲良いのよね!

牛島若利
牛島若利
あぁ
烏野高校
烏野高校
(やっぱうちのマネージャーすげ〜)
天童覚
天童覚
あっ青葉城西も来たみたいだよー
及川徹
及川徹
今日はよろしくお願いします
及川徹
及川徹
ってあなたちゃんじゃん☆
ーーーーーーーーーー
変なところで切ってしまってすみません
お疲れした〜

プリ小説オーディオドラマ