第6話

1人
385
2019/03/31 02:29

〜お昼ご飯〜

ジミン
ジミン
あなたちゃん屋上いこ!
私
え!あ、うん
私
モモも一緒でいい?
ジミン
ジミン
💭モモちゃんは多分知ってそうだよね
ジミン
ジミン
うん!もちろん!
私
モモー
モモ
モモ
なんだね☆
私
はや
モモ
モモ
あなたに呼ばれたからね!あは☆
私
屋上て昼飯食べよ
モモ
モモ
おけ!
モモ
モモ
この人たちもいるん?
私
おん
モモ
モモ
私のあなたがぁー
私
もものになった覚えない
モモ
モモ
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
私
とりあえずゆくぞ


  〜屋上〜

テヒョン
テヒョン
あ!きたきた!
ホソク
ホソク
ここ座って!
ソクジン
ソクジン
えっと食べながら聞きたいことあるんだけど
私
なんですか?
ユンギ
ユンギ
単刀直入に言うが
ユンギ
ユンギ
お前Princessだろ
私
え!?
モモ
モモ
いや、なんであんたら知っとんねん
私
モモなんでゆうたん
モモ
モモ
あ、ごめんつい
ユンギ
ユンギ
やっぱりな
ナムジュン
ナムジュン
俺らもBTS王国の王子でさ
ナムジュン
ナムジュン
なんとなくわかったんだよね
ジミン
ジミン
しかもさ、変装までして
ジミン
ジミン
わかりやすすぎ
私
そうですか、
私
って王子ならこんな言葉づかいだめですよね
私
私はshinee王国のPrincessあなたと言います。
ジョングク
ジョングク
しってる
ジョングク
ジョングク
ねぇ、変装少し変えてみない?
私
変えたらバレるだけです。
モモ
モモ
私は変装変えてみてほしい!
モモ
モモ
どんなのになるか((o(´∀`)o))ワクワク
私
モモが言うならやるわ
ユンギ
ユンギ
おまえ即答だな
私
モモだからね
ユンギ
ユンギ
とりあえず、あなたに似合う洋服探しに行くぞ
テヒョン
テヒョン
じゃあ放課後にいこ!
全員
おけ!
ホソク
ホソク
やば、昼休憩終わるし
全員
ダッシュだー!
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー💨
テヒョン
テヒョン
セーフ!
Teacher
残念♡ち、こ、く★
モモ
モモ
先生キモイでーーーーーーーす
モモ
モモ
なんで早く授業はじめろや
Teacher
あ、へい
Teacher
これはこうでこれはこうなる

キーンコーンカーンコーン🔔




クラス)ありがとうございましたー
ヨジャ
あなたちゃん帰る前に話したいことあるんだけどぉ♡
ヨジャ
いぃい?♡
私
💭うわ、やだわー
私
でも、私用事あるからさ
ヨジャ
でもぉ私達今日がぁいいのぉ
ヨジャ
おねがぁいぃできなぁいぃ♡
私
わかった
ヨジャ
じゃぁあついてぇきてぇ♡

プリ小説オーディオドラマ