第29話

🍸
1,509
2021/05/22 13:49
@ジミンの部屋
you
you
ジミンさん!
・・・ㅇ_ㅇ・・・
you
you
居ない。
Tehyon
Tehyon
Kさん?どうしたの?
you
you
あ…ジミンさんに用があって来たんですけど居なくて。
Tehyon
Tehyon
それなら、友達の家に泊まるって言ってたんで大丈夫だと思いますよ?
you
you
へぇ~…
you
you
なんか…今日のテヒョンさん、雰囲気が違いますね?
Tehyon
Tehyon
え…そ、そうですか?
Tehyon
Tehyon
あ!僕、グガにゲーム誘われてるんで行きますね!
you
you
楽しんでぇ~
N
N
なんか…怪しいですね。
you
you
うわぁ!?
N
N
あ…驚かせてしまってすみません。
you
you
だ、大丈夫。
S
S
ナユンはいつもいきなり現れるよねㅎ
you
you
はぁ!?
S
S
あぁ…ごめん、ごめん。
N
N
先輩もじゃないですかㅎㅎ
S
S
てか…あいつ、絶対偽物だよね。
N
N
試しに…明日、スケジュールをハードにして見たらどうですか?ㅎㅎ
S
S
お…それいいね!ㅎㅎ
N
N
偽物の実力を試す。みたいな?ㅎㅎ
S
S
ㅎㅎ
you
you
うわぁ…鬼だ。
S
S
なんか言った?(  '-' )
N
N
なんか言いましたか?(  '-' )
you
you
いえ、何も。
やっぱり…鬼だ。
NEXT

プリ小説オーディオドラマ