第10話

🍸
1,931
2021/04/30 13:25
@社長室
S
S
社長。連れてきました。
社長
よく来てくれた。今日は新メンバー加入の報告をしようと思ってね。
💣
💣
新メンバー?
社長
入って来て。
スア
スア
イム•スアです。
精一杯頑張りたいと思います。
よろしくお願いします!
Hosoku
Hosoku
君、army?
スア
スア
army?何ですかそれ?
スア
スア
あ…軍隊の事ですか?
Sokujin
Sokujin
大丈夫そうだねアヒャヒャヒャ
スア
スア
(⑉¬ᴗ¬⑉)ニヤッ
you
you
army=サセン確定。
勘が鋭い人はきずいてるはず。
社長
Kは残ってくれ。あとの人はスアさんも一緒に宿舎に行ってくれ。
S
S
分かりました。
💣
💣
失礼しました。
ガチャッ
社長
あなた、
you
you
何?
社長
もう気づいてると思うが、スアはコネで入った。army=サセンだ。くれぐれも見張っておくように。
you
you
了解。
ガチャッ
you
you
無線)N今すぐBTSの楽屋集合。
N
N
無線)了解。
you
you
ソラ~
S
S
ん?
you
you
ちょっと…
S
S
OK。
N
N
先輩来ました!
you
you
スアってやつ見張っといて。
N
N
了解です!
you
you
ソラ、行こ。
S
S
うん。
@裏
S
S
で?どうした?
you
you
イム•スアについて調べて欲しい。
you
you
今わかってる事は、army=サセン。コネでBTSに加入。父、イム•〇〇、母、イム•△▽。以上。
S
S
以外と少ないな。よし、じゃあ今から調べるから後はよろしく。
you
you
了解。
@楽屋
you
you
ナユン、ありがとう。
N
N
大丈夫です!
you
you
外見張っといてくれるかな?
N
N
はい!
you
you
よろしく
ガチャッ
you
you
BTSの皆さん。
you
you
明日の予定を説明します。
8時:事務所到着。
9時:BEの写真撮影。
12時:お昼。
13時:スアさん加入の会見。
です。なので6時には起きるようにしてください。
💣
💣
はーい
you
you
では、宿舎に戻るので外の車に乗ってください。
スア
スア
あの~私、何処に座れば?
こいつ、メンバーと座る気してるな。
you
you
スアさんあなたは助手席乗って。
スア
スア
チッ 分かりました~
舌打ち、聞こえてるんだつ〜の。
スア
スア
あ…Kさんでしたよね?
後で話があるので私の部屋来てください。ニヤッ
you
you
リョーカイです。
おそらくカッターキャーでもやるつもりだろう。


こっちには作戦っていうもんがあるのにㅎㅎ
.Next
なんか初めてBGっぽい事やってません?

皆さん。この小説面白いですかね?

投稿が遅すぎてなのか分からないんですけど、♡が減って来ていまして。

なんかコメントください!

後、明日か明後日鬼投稿したいと思います!

プリ小説オーディオドラマ