第35話

🍸
1,565
2021/05/23 12:41
今は夜の8時。
予定通り、ジョングクさんが誘拐された。
私達はそれを尾行している。
N
N
何処に向かってるんでしょうね?
S
S
この道のり、何処かで見たような。
you
you
BigHit entertainment
you
you
だったりしてㅎㅎ
S
S
それだ!?
you
you
…え?マジ?
X
X
よし、先回りして行ってみよう。
X
X
あなた、よろしく。
you
you
りょ。
@BigHit
N
N
あ、来ました!
you
you
おぉ…派手な格好してんな。
S
S
目立ち過ぎてバレるわ。
X
X
良く見たら…あれ、テヒョンさんとジミンさんじゃね?
you
you
…ほんとだ。
N
N
命令されてるんですかね?
you
you
突撃してみよう。
作戦通りにお願いね?
N
N
はい。
S
S
りょ。
X
X
了解。
その後、BigHitの至る所を探すが見つからない。
そして、次々とBGが誘拐されていく。
you
you
チッ…何処にいんだよ。
you
you
あ…地下室。
無線)S、今すぐ地下室に行って!
S
S
無線)了解
@地下室
バンッ
you
you
皆さん!
私が見た光景は、
痣だらけの防弾少年団とその周りに飛び散っっている血
そして、数々のBGの死体が転がっていた。
すると、奥の方から私と同い年位の人が歩いてきた
______だった。
NEXT

プリ小説オーディオドラマ