第13話

🍸
1,886
2021/05/01 12:00
you
you
じゃあ、私もう行きますね。
you
you
いい夢見られるといいですねㅎㅎ
バタンッ
なんか、私が悪役みたいになってない?←


まぁ~いっか!
you
you
ソラ~
S
S
何?
you
you
なんか分かった事ある?
S
S
あるよ。
イム•スア:イム財閥の令嬢
犯罪履歴:三回( 全て金で解決 )
S
S
一回目、高校生時代。( 18歳 )
自分の好きな人に近付いた奴を虐めて最終的に殺した。
S
S
二回目、成人後( 21歳 )
メイドを殺そうとした。理由は不明。( 殺人未遂 )
S
S
三回目、同じく成人後( 22歳 )
闇会社との契約。依頼をして自分の嫌いな人を殺して貰っていた。
S
S
って事ぐらいかな?
you
you
これは弱みを握ったと見ていいって事かな?
S
S
ん~。弱みではないんじゃない?
you
you
違うかぁ。
S
S
次の狙いは有名アイドルB T Sもしくは関係者BTSの近くに居る奴って事かな。
you
you
いや、私かも。
S
S
は?
you
you
さっきカッターキャーやられたから。
S
S
あぁ~そういう事か。
S
S
多分だけどあいつの狙いは私たちBGを辞めさせて警備を甘くしarmyサセンを侵入さてBTSを殺す事。だと私は思う。
you
you
一理あるかも。
S
S
どうする?作戦立てた方がいいと思うんだけど。
you
you
S
S
あなた?
you
you
あのさ、私の勘なんだけど。
BTSが誘拐される可能性があるかも。なんか嫌な予感がするんだよね。
S
S
あなたの勘は的中するからな。
よし、念の為訓練しよう。
you
you
訓練してる時BTSはどうするの?
S
S
お前の兄貴に頼む。
you
you
了解。じゃあ行くか。
S
S
おう。
.Next

プリ小説オーディオドラマ