第17話

🍸
1,761
2021/05/02 04:15
飛ばします。
@LIVE当日
Tehyon
Tehyon
army!army!
Jungkook
Jungkook
久しぶりのLIVE会場だぁ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
S
S
皆~リハ行ってきて。
💣
💣
はーい!
you
you
X、BTSよろしく。
X
X
うぃ~
あれから警備が強くなりXとNが付くようになりました。

なので仕事が捗ります!←
you
you
Sと私は、BTSの近くで待機。Nは、入口。Zは、裏口。OK?
Z
Z
ん。
N
N
分かりました。
S
S
なんか不自然なことがあるとかピンチの時は無線機で知らせるように。
you
you
よし、皆。立ち位置に着いて。
Z
Z
無線)あ~、裏口。今の所異常なし。
you
you
無線)BTSの楽屋。こちらも異常なし
S
S
無線)会場。同じく異常なし。
N
N
無線)入口。こちらに不審な動きをしている人発見。どうしますか?
you
you
無線)服装は?
N
N
無線)ピンクのTシャツに黒のジーパンです。
S
S
無線)持ち物は?
N
N
無線)黒のバックで中に銀色の物体が見えます。おそらくナイフかカッターです。
you
you
無線)追い出しておいて。
N
N
無線)了解。
you
you
あ…そろそろ始まる。
X
X
S~交代!
you
you
ん。よろしく。
@会場
you
you
S~来たよ。
S
S
あ、丁度いい。前から3番目の1番左に座ってる人と5番目に座ってる人。あいつらサセン。
you
you
じゃあ私、3番目行く。
S
S
よろしく。
you
you
あの~すみません。
サセン「何ですか?」
you
you
荷物チェック、よろしいですか?
サセン「さっきも見てもらったんだけど。」
you
you
はい、荷物確認します。
サセン「ちょっと…勝手に触らないで!!」
you
you
ナイフ発見。裏に来てください。
you
you
無線)X、今からサセン連れていく。見張っといて。
X
X
無線)了解。
~ LIVE終了 ~ ← 終わらなそうなので飛ばします。
N
N
皆さん!LIVEお疲れ様でした!
Hosoku
Hosoku
BGさん達もお疲れ様です!
S
S
この後は、オフなので宿舎に戻ります。
💣
💣
はーい
.Next

皆さん~作者から質問なんですけど、

これって恋愛の方に進んで言った方がいいですかね?

という事でアンケート取ります!← 何回もすみません。

アンケート

🦋
恋愛の方に進む!!
51%
そのままがいい~!
49%
投票数: 658票
協力お願いします。( ˙ᵕ˙ 🙏🏼)

プリ小説オーディオドラマ