第16話

&.
390
2021/10/01 22:45
you
you
お、おはよう
chan
chan
昨日、ごめんね



タイミングを見計らって言おうと思ってた言葉が彼の口から出てきた。



you
you
なんで謝るの……?
you
you
私の方がごめんね、?
chan
chan
ヌナこそ、なんで謝るのㅎ
chan
chan
別に嫌だったら嫌って言えばいいんだから
chan
chan
ヌナがしたことは合ってるんだよ
chan
chan
分かった?



やっぱり昨日の事を気にかけていてくれているのか少し距離を空け


腰を低くして顔を覗いてくる。



でも昨日の朝みたいににこにこしていて心が軽くなる。
you
you
わかったㅎ
chan
chan
気が向いたときでいいからまた話して?
you
you
何を?
chan
chan
いろんなこと
chan
chan
知らないこといっぱいだから教えてほしい



.
una
una
あなたー!!!
jeonghan
jeonghan
あいぐぅ、ほんとに天使だね
soonyoung
soonyoung
や!!急におぐおぐしちゃだめ!!!!!!






来て早々ハニオッパが両手で頬を挟んでゆらゆらしてくる。




jeonghan
jeonghan
お?エギびっくりしないね?
jeonghan
jeonghan
いい子~ㅎ
you
you
た、たしかに……



そういいながら綺麗な顔でにこにこしてるからほんとに女の子みたい。



una
una
私たちに何だって言っていいんだからね?
una
una
頼ってほしいの
you
you
ありがとうㅎ




一日一歩ずつ

プリ小説オーディオドラマ