第10話

&.
428
2021/07/07 03:51
you
you
チャニくん一人っ子?



沈黙が続いてしまって気まずかったからとりあえず聞いてみた。



昨日は私ばっかり質問でぜんぜんみんなのこと聞けてないから。



chan
chan
ううん、弟いる
chan
chan
ヌナ、くん呼びとって
you
you
あ、うん
you
you
チャニ
chan
chan
そっちの方がいいㅎ
you
you
ㅎㅎ
you
you
じゃあ、チャニ実家どこ??
chan
chan
じゃあってㅎ
chan
chan
益山
you
you
……へぇ、




どこだ。()





chan
chan
ヌナ韓国語上手いね、
chan
chan
勉強した??
you
you
ううん、お父さんが韓国人だからさ、
chan
chan
……へぇ

























沈黙。







でも、すぐにその沈黙はやぶられた。


una
una
きゃー!!!あなた制服似合ってるー!!!!
una
una
可愛い!!!!
soonyoung
soonyoung
ほんとだ!!似合ってる!!!
jeonghan
jeonghan
さすが俺のエギ
una
una
いや、違うから
you
you
おはようㅎ






学校、思ってたより心配じゃないみたい、



















논です!!


なんか通して読んでみたら2話ぼろぼろでした()


何個か訂正したのでもう一度見てくださると


疑問点が解消されるかもです🙇‍♀️


今後気を付けます🙇‍♀️💦

プリ小説オーディオドラマ