第68話

コメント
47,792
2018/11/07 11:57
文化祭と番外編2の結果が出たよ〜‼


たくさんのコメント、本当にありがとうございました‼😌


では、発表していくよ〜




🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒


まずは、文化祭から‼


《みくたちのクラスの出し物は何かいいか》

1位,メイド喫茶


2位,お化け屋敷


3位,アニマルカフェ

   男女逆転カフェ
  
   映画を撮る

   童話喫茶





やっぱり王道『メイド喫茶』が1位でしたね〜

ということで、みくのクラスはメイド喫茶に決まりました‼



お化け屋敷も多かったです‼

私もお化け屋敷大好き💕

あと、映画もいいですよね〜

私の学校でもありました。

童話喫茶もアニマルカフェもかわいいよね💕

私は男女逆転で劇をしたい‼









では、次ーー‼


番外編2のみくの相手で〜す‼







《番外編2でみくの相手は誰がいいか》


1位,兄


2位,先生


3位,先輩
 

4位,さくや
  
   ハル







なんと!

兄が1位でした〜‼   

ということで、番外編2では兄弟仲良くラブラブ💕してもらおうと思います〜






本当に、たくさんのコメントありがとうございました‼


ものすごく嬉しかったです‼


これからもよろしくお願いします‼🍒

プリ小説オーディオドラマ