第94話

31,289
2019/01/09 09:53
お母さん
まぁ、いろいろ語っちゃったけど……
久しぶりに家族でたくさん話した気がする。


そして、とても深い話。


私は汚れている自分が大嫌いだった。


でも知ってしまったことを忘れることはできなくて。


ずっと、嫌いだった。


でも、そんなこといいのよ。


知ってしまったらそれでいいの。


それを悪用しなかったら。


それよりも大切なことは、『命』を知ること。


『命』を知ってたらそれでいいの。


『命』を知ってたら責任も持てるから。


せっかく『命』をつくるなら、


ーー大好きな人とがいいよね。

お母さん
でも、やっぱりシたらダメよ。
お母さんはそう言って近づいてきたと思ったら、
みく
イタっ!
いって……!
私とお兄ちゃんのおでこに思いっきりデコピンしてきた。


お母さんのデコピン、痛いんだよな……。


おでこがヒリヒリする。


お兄ちゃんも同じみたいで、おでこをさすってる。




お母さん
さあ、ご飯にしましょ!
みく
今日はコロッケでしょ
みく
私も手伝う!
じゃあ……俺も
お母さん
うふふ、さあ作ろ!
お母さん、私、お兄ちゃんは仲良く部屋を出ていった。


私はこの家族が大好き。


私が命をかけて守りたいのは海人だけど、


家族も命をかけて守りたいかな。


お兄ちゃんとお母さんとお父さん。


ずっとそばにいてね。






🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒




ごめんなさいっ!!


更新が遅くなりました。


宿題の山があって……。


もう、本当に宿題が積み上がってました。


これからは普通にがんばりますっ!


これからもよろしくお願いします。


コメント・感想待ってま〜す♪

プリ小説オーディオドラマ